サマパラ~! | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう~


行って来ました

TDC!

東京ドームには
エイトで何回か行った事あるけど、
TDCには入ったことがなかったゆみやん。
実は場所もよく分かってない(笑)

◯しこと◯インしながら結局会えずじまい←そらそうだ場所知らんw
同行の人に連れてってもらいました。
本拠地はウエストの人だけど、スノと関西は行くらしく、話は合ったよねそら(笑)






QRコードが今だになれないままドキドキ

アリーナに
テンション上がり

あぁ、なんか


ミヤダテ眺めるには

めちゃくちゃ良い席で

ゆみやん久しぶりに
幸せすぎて満足です❤️


ゲームコーナーでは
リコーダーを手に持つと
抱っこしてナデナデするミヤダテびっくりびっくりびっくり


ちょ!
なんなの
ぎゃぁぁぁ

気がついた一部の周りのヲタの笑いを楽しみながら
また喜ぶミヤダテ笑い泣き

それから調子のって(笑)
リコーダーをエロく触ったりしてるから
始終ガン見してた照れ


ミヤダテがホワイトタイガー抱えながらの登場は萌えしかない😂❤️

なんだろ
もう

ガウンとホワイトタイガーなんて

あれはミヤダテしかできない
一種のキャラ!!

ホワイトタイガーあれはいつぞやの滝さまからの誕生日プレゼント?(笑)
思ったより大きかったわ

途中で
タイガーと一緒にガオ~ってしたりして
きゃぁぁぁぁってなりましたゆみやん
周りのヲタの反応にもご満悦で
その後ニコッて嬉しそうなミヤダテ

はぁ、分かりやすくてかわいかった😂❤️



リップスミヤダテは
サングラスめちゃくちゃ似合ってたけど
亀ちゃん君臨って感じでした~(笑)


あとは
やっぱ

花たくさんのスタンドマイクも
ちょい感動したなぁおねがい
←スタンドマイクに特別な思い入れがあるスノ担は他にもいると思う~







終ってからは
◯ミーと会ってきた~
スノの現場の多さがほんとに羨ましいって
言われたけど
それはそれでしんどい時もある。
◯ミーはスノ担じゃないけど、現場に一緒になることが多かったからね←主に冬限定



グッズはね
アクリルスタンドは、ミヤダテのは明日入る人が買ってくれてるの~ありがとうございます!



個人ステフォも欲しかったなぁ~
ミニ団扇は思ったよりかわいいサイズだった



明日も楽しみだなウインク


おやすみやだて