明日を駆ける少年たち初見してきました。 | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう~( ̄▽ ̄)

 

 

えと

前回の記事書いてからか

 

 

〇リーヌからあべべのファンサがスゴイとかやたらと褒めてきて

ゆみやんどう答えていいか分かりません(爆)

もしかして勧められてる??(笑)

 

えとね

知ってると思うけど

ゆみやんイズムの中では←なんだそれw

 

同グループの中で担替え担降りはないです ω・´)キリッ

 
 
そうそう、それでも今日の朝はまだ妹1と連絡してて
まだ病んでたというのに(^_^;)
 
 
友達からの
「少年たち一般取れたよー」って連絡に
すっかりテンション上がり元気になりましたけど(^◇^;)
 
だって少年たちのミヤダテ大好きなんだもの
舞台に立ってるミヤダテが好きなんだもん
 
だからもうライブは行かないから←ウソだろw
 
 
さて前置き長いけども
 
行ってきました関西の少年たち
 
前日に関西担さんのブログ見て
思うとこが同じですぐさま〇インしたよ
推しメンくんのことで私もほぼ同じ気持ちだた。
 
思うとこ色々あり
どうなることかと思いながら会場に
 
あー
やっぱいいんだよね松竹座
 
この狭さ
見やすさ
去年ここでスノスト少年たちさせてもらったことが夢のようだ。
 
ほんと通ったけど、今思ってもありがたい照れ
 
 
ここからは、ただ
ゆみやん的な初見の感想
 
失礼があったらすみません
 
 
今年は爽やかーなイメージの少年たち
 
内容に振れると
看守長にジーコというのが大きく変化した点かな
 
囚人に
斗亜くんが入ったことで平均年齢がグッと下がる赤チーム(笑)
いや、それでなくてもミッチーもいるし
赤チームの少年たちすぎる件(笑)
 
 
〇っぽさんも書いてたけど
囚人チームに佐野君が選ばれたことは大きいと思う
佐野くん、後ろになってもずっと頑張ってたものね。
佐野くん頑張ってほしい。
 
 
俺たちは上等
去年はほぼジーコと大ちゃんが歌ってた印象だけど
ジーコいないのでりゅうちぇ頑張ってたね。
 
Rival  恭平君とみっちー
 
若いだけに迫力は足りない気がしたけど
そこは、まぁ今後にまだまだ期待できると思う。
 
 
青チームの風の子
ギターまさかどくん、ドラム大橋くん
風をうける丈君  この3人が目に入った。
御園座歌舞伎チーム良かったよグッ
 
 
あと長尾君にめちゃ早口で話す小島君すごい面白かったww
小島君のメンタルすごいw
 
メンタルといえば・・
春の松竹座で突然消えた〇田くんいたけど・・
ゆみやんはジュニアといえど舞台に穴あける人好きではない。
そこはプロ意識持ってほしい。
怪我とかは別として。2,3日出ただけでずーと穴あけた〇田くん。あのときの松竹座の雰囲気守ったのは主にジーコや丈君。他メンバーもそのそぶり見せないように頑張ってた。
真相ははっきりしてないけどもメンタルの弱さゆえかなと思ったけど、
ショータイムで客席に向かって手を振る姿見たときは、なんかビミョーでした。ファンの人が見てたらゴメン。
 
で、推しメンくん
〇ーあさんの言いたいことすごい分かる。
きっと変わりない。
ただ大学卒業してもジャニーズにいるってぐらい覚悟あるなら・・
皮肉なことに関西では前出たり下がったりグッズも出る人と出ない人毎回同じわけじゃない。
そこは同じ関西といえど仲良し同志ではやってられない。
松竹座に立てない他の人の為にも、もう少し舞台上での食らいついていくようなところが見たかった。
看守の役はそれなりに重要。 セリフももう少しハッキリと言ってほしい。やっぱ優しい看守に見えるんだよね。
2015年のるーたくんジーコのやり取りが懐かしく思い出された。
 
 
るーたくんは今年は看守じゃなくて
1幕は全く出てないけども、
2幕でのちょっと年上の兄さん扱いされるところとか、
2月に松竹座ー♪と個人の仕事宣伝するるーたくん。しかも2回もwあざといけど憎めないww
ショータイムでのるたこじカッコよかったわ。安定
 
とまぁ、だいたいそんな感じかな
ストーリーは去年よりも分かりやすくなってた感じはした
脱獄シーンが2回あるのかな
そこですごい自分アピールしてくる福本くんww強いw
 
 
全体的にストーリーが関東少年たちと似てました。
 
色々書いたけど
 
明日は妹2と入りますー
久しぶりだね
 
 
では