スノスト少年たち 9/15 | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう照れ


スノスト少年たち

三年目のを

初見しました!






◯リーヌから早く意見聞きたいとか、言われてたので、どんだけツッコミどころあるんだろうと思ってたんですが

いやぁ

お席も恵まれたせいか
てか、
ゆみやん、呼ばれてる~(≧∇≦)(≧∇≦)

ほんと、今回は松竹座あるから、行かないつもりだったのに、
まさか、取れちゃうとか。



風の子ミヤダテは
やっぱ安定のカッコよさ照れ照れ

右から吹く風を背にして、いや
風を受けて
髪の毛がぶぁさってなる
風の子ミヤダテ
最強ですm(。≧Д≦。)m

そして
一等賞!

うんうん
一等賞取るのはミヤダテなんです‼️

ゆみやんの
一等賞はミヤダテなんです‼️

なんて、見ながら思うとか。


でも、まぁ
1幕の流れは去年と同じ。
台詞まで同じ。

今年は掃除もしてたな。
ミヤダテがモップ持ってたもん。

セットが変わってて、お金かかってるなぁって感じ。
戦争へのメッセージが強くなった。

二幕は、
シンタローとの
ガチダンスがなくなってる
その代わりとても難易度高い客席弄りが!


その客席弄りで

24ですが少年たちですって、
自らネタにしてしまう
ミヤダテに笑えた♥️


あぁ

それにしても

フワフワしてるおねがいおねがい


幸せ~(≧∇≦)(≧∇≦)

最近浮気ばっかりしてたけど
またまた
ミヤダテにガッツリ掴まされた感じ照れ


ニヤけてしまって、まともな感想が書けなくてすみません。
帰って落ち着いてから、書こうかな



終わってからは
◯ミーと
ジャニアイの話を聞いた~♪
どうやら、デビュー組がいなくて、Jr.担には良いらしい(笑)





では、深夜に
テンション高くてすみません
おやすみやだて