金髪と黒髪 | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう(^∇^)

 

 

 

少年たちLIVE、団扇使えないの??

 

マジですか(´;д;`)ヤダ

 

あーあ

 

宮舘涼太 団扇

 

あまり使うことがなかって

 

ほんと、エビさんのLIVE以来かと・・

 

少年たちLIVEは団扇使えると思ってたのにー(つД`)ノ

 

 

 

でも

 

久々黒髪のミヤダテに会えると思うと

 

16-06-16-10-12-10-692_deco.jpg

 

なんだかー

嬉しいーー

幸せだよー♪

 

って

思わず口ずさむぐらい頭に残ってる

分かる人だけで(笑)

 

 

金髪のミヤダテ貴重だったもので

 

黒髪のミヤダテと比べてみたのがこれ

 

 

 

 

 

じっくりと見ても

やはり

 

金髪より黒髪派びっくりびっくり

 

なぜか?

 

うーん、ミヤダテは

純日本男子って感じの

着物が誰よりも似合うジャニーズNO1

だと思うのよねニコニコ

 

で、そんなミヤダテが

肌見せたりするから萌えになるのですが

 

この金髪でそれをされると

ただのチャラい系になるのですw

こういうキャラ好きな人は他へどうぞって感じもします(笑)

 

 

てか、そもそもが

ジャニーズ好きな人は

王道ジャニーズが好きなはずなんだよね

その中でも

脱線して

いわゆるイケメンに飽きた人が

ちょいブサや、

ちょっと出来ない、抜けてる子

叉は、まだ知名度上がってない子

を応援したくなってくる。

 

デビュー組担の人は

知名度上がってる人が好きな傾向

そういう人を好きな自分がスゴイと思うので

ブレイクしてない子を今から見るのはナイと思ってる。

 

まぁ、かつて私も後者の方でしたがね

ジュニア、ナイって思ってきたし

だんだん変わってきたなー

まぁ、ゆみやんがダテ担になったときより

ずいぶんと

SnowManの知名度もあがりましたけどもね

 

しみじみ・・

 

 

って

なにが言いたいか分からなくなった記事ですね(笑)

 

 

とにかく

ミヤダテは黒髪なんです!

 

 

ブレナイ人がいいので

ゆみやん自身もそういう好きなものに対してブレたくないの

 

これがゆみやんの頑固道です!

 

とはいえ

 

これはおまけにしてみましたが

 

金髪のだてむろ

 

 

 

二人ともよく似た色合いだし

これは貴重かと

 

 

 

 

おやすみやだて

 

 

IMG_20170910_194902060.jpg