テレガイ からの少年たち | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう(^∇^)

 

 

少年たちLIVEのチケ明日届く感じかなー(♡ >ω< ♡)

 

すごい楽しみです(*´ェ`*)

 

松竹座はいつかなー

 

そういえば、まいジャニさー

スノストから代表で岩ジェ??

てことは・・

少年たちの宣伝もかねてだろうけど

松竹座関ジュも期待してしまうよねーー( ´∀`)

いや、関西誰かいなきゃマズイでしょー

だって松竹座舐めたらアカン(笑)

 

え?

そりゃー

関西ジュニアとスノの絡みめちゃ見たいものー(●´ω`●)ゞ

ほら、ストは東西があったけど、スノもああいうの見たいものー

 

 

 

はい、テレガイ買ってきましたゆみやんです。

 

帝劇でのは、あまりよく知らなかったけど

まず、食いついたのが

だてくんの引き継ぎ

船長さんがみゅーとくんだった!!

 

パーカッションに、スノがいないのがなんだか不思議だったけど

どんな感じなのかねー

まぁ、また〇ミーと会ったときにその話題で持ち切りだと思う。

 

 

 

SnowManは

 

わぁああああ

 

だてくん

おなじみのグリーンで変わらず

 

 

 

 

 

レポほとんど見てないもので

新曲のことも付いていけないんだけど

 

アクロ封印した曲??

 

それは、楽しみだわーー( ´∀`)σσ

 

 

 

 
出所後の少年たちが
みんな統一してる感じ??
 
 

ショータイムの新衣装って

ブルーのこれかー

ラメ&ファー!

わぁあああ

ミヤダテの後ろにファーが付いてる💛

やばぁあああいい(♡ >ω< ♡)

 

あーこれ見るだけで萌えれるかも

 

黒髪に戻してくれて

ほんと良かった←そこか?

 

 

 

おやすみやだて

 

IMG_20170908_214004977.png