少年たち  9/16 昼 とステフォ発売 | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう(^∇^)

 

 

昨日のあまりの興奮で

あまり寝れずに寝不足のまま日生に向かったゆみやん

 

今日は二階席なので安心して双眼鏡使える

昨日はあの至近距離なので双眼鏡は使わず。

 

上からなのでミヤダテの動きがよく分かった。

ミヤダテは上から見ると美しさが際立つ(*´ェ`*)

 

てか、今日からステフォ発売とか

 

きゃぁああああ

 

テンションあがるーーー爆  笑爆  笑

 

IMG_20160423_184644639.png

 

 

さっそく買いーーー!

 

買ったと思えば〇ョンからの追加注文入る←いつもw

 

 

きゃぁああ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

もうこの

ミヤダテの個人ステフォ

 

全部神がかってる

 

俺たちは上等だ

 

入浴シーン

 

だてしん劇場

 

めちゃ好きなのばっかりー(♡ >ω< ♡)

 

 

 

で、今日の少年たちですが

 

入浴シーン

去年は、下手だったミヤダテ、今年はひーくんの隣になってる。

そして、体洗うときにひーくんにおふざけするミヤダテが、なんとも可愛くて萌え💛

そして珍しく噛んでセリフ言えなくなったひーくん(笑)

その流れで、ミヤダテに話を振ってくるとか、

困ったときのミヤダテにはならなくてよ?ひーくん(笑)

 

俺さー金髪にしたときに、アベに似合ってるよって言われて

少年たちあるし、黒髪に戻したんだよね。

そしたら阿部が「何で戻したの?俺金髪大好きだったのに!」って告白されて・・

あぁ、メンバーもよく見てくれてたんだなぁって・・

そういうほっこりした話

 

 

黒髪金髪ネタ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

でも。。

 

あべべお願いだから余計な事言わないで下さい(笑)

 

あのね

ミヤダテは黒髪がいいの!

似合ってんの!

 

一昨日の深夜に

ゆみやんの金髪と黒髪の記事の件で、グループ〇インで賑わって

「めちゃ分かるー!  だて様の黒髪に拘るのが」

って言われたゆみやんです(笑)

 

スノ担には聞いてはないけど

スノ担じゃない人に聞いたら、ほとんどの人が

ミヤダテ黒髪派でしたビックリマーク

 

それと

グループで、黒髪と金髪は被らないようにするのは、基本じゃないですかー

スノの金髪枠はひーくんとさく、ふっかもいる。時々ナベも?

なので、だてあべだけは、黒髪派でした方がいいと思う。

 

 

あら、また金髪の件になると脱線してしまった。

 

 

だてしん劇場の時

 

シンタローのマネする

平野くん、滝様、光一さんのフライングのモノマネが妙に的を得てて、

これはよかった(笑)

シンタローフライングよく見てるね―笑

 

それに対して、だてくんが

「亀梨くんのはこうだよ」って

亀ちゃんのフライングをするだてくん( ´艸`) 

ウケルーーーー!

もうね、少クラでのぐるーと回って亀ちゃんハイポーズの

ミヤダテ思い出したー笑い泣き

めちゃかわいぃーーーーheart

亀ちゃんのマネするミヤダテ激萌えでしたー照れ

 

 

この回のだてしん劇場面白かったなー

てか、ミヤダテがツッコミなのにすごい驚いた

そうかシンタローとではそうなるのかな。

 

これは松竹座でも続くのかしら?

日生の話題になるから、セリフも変わるかと思うんだけど。

 

 

 

 

 
日生今年も行けてよかった!
今年は二公演
去年は
まいにちミヤダテリョウタしてたけど(笑)
 
 
だてくんが日記で書いてた
 
チョーカーも
黒も白も両方見れたし💛
どっちもいいけどね
エロイ触り方はやめてください(笑)
 
 
 

そんなわけで

家に帰り着きました。

 

お疲れ気味なので

 

休みますー

 

 

おやすみやだて