滝沢歌舞伎メンバーパーティ P誌より | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう(´∀`)

 

GWもいよいよ

 

残すところ1日

 

だてむろ萌えポの雑誌祭りは続きます。

 

これぞ、期間限定

 

期間限定に弱いので

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃカワイイだてくん爆  笑ドキドキ

 

 

 

対談は

 

セリフかんじゃったミヤダテ、見たかったなぁー爆  笑

 

茶屋シーンだったから、みんなコケてくれたとか(笑)

 

まぁ、共演者の機転もあってお笑いに変えてくれたなんて

ありがたいわー

 

ふっかが

「なんかあったよね―龍太」って

 

るーたくんいじりが始まるけど

どうやら龍太君の良さを引き出そうとしてるらしいー。

うん、このメンバーではホントにそう思う。

 

三宅君とお風呂に入るくだり

 

だてくんが

「参加しないのは龍太くんだけ」

 

みんな2年目なのに、遠慮するというるーたくんに

 

そこは行かないと!

って言われ

「なんか俺に厳しいわこいつら」

 

だてくんがそこで

「え、(急に真顔になって) 今のこいつらに、俺も入ってます?」

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

るーたくんにそんなこと聞くミヤダテ

 

ちょ・・

 

めちゃめちゃ

 

かわいいぃぃぃぃぃぃ(♡ >ω< ♡)もへ~萌

 

 

それに対し、るーたくん

「(目をそらし)  入ってへんよ・・。」

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

なんなん爆  笑

 

だてむろ最強かよ(≧▽≦)(≧▽≦)

 

 

想像できるだけに萌え(灬ºωº灬)

 

ミヤダテに弱いるーたくんとか

ウケる(*’艸3`):;*。 プッ

 

思った通り

めちゃ相性いいなぁ。

しかも人見知り同士、よくここまでなったよ。

他のメンバーは龍太呼びなのに、だてくんはくん付けるとこが、

でも、らしいな。

 

 

以上

ゆみやん個人的

だてむろ萌えの記事でしたにやり

 

 

 

 

やっと妹2がるーた君の勇姿を見れる時が!

誰見ても、るーたくんに見えてくると言うてた妹2(爆)

本物間違わないように―笑

 

 

 

だてくん

るーたくん

がんばルンバー( ̄▽ ̄) ←ぱくったw

 

IMG_20170408_235109333.jpg