アドリブ増えた滝沢歌舞伎観劇してきました! | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんようニコニコ


7日両部
妹2と観劇してきました!





りょーた
りゅーた

(笑)


二週間ぶりの
滝沢歌舞伎

アドリブも増えてたので、
笑いもあったし、
やっぱり私は鼠小僧が好きだわ~😆


一部は、
何時間も電話しまくりでやっと取れたカード枠の三階席。
三階席初めてでしたが、
思ったより、見える
ただ、死角があり、どうしても見れないとこはあった。

ミヤダテが見れない時は、特に鼠小僧の時。
妹2と全く同じ目線で駒蔵見てましたが(笑)



夜公演は

初めて入った
桟敷席!

めちゃ見渡せましたおねがいおねがいおねがい

感動照れ

ありがとう~😆
妹2






7日夜のキーワードは


悪い子だ!  

え!

二回きました!

夜公演の鼠小僧
ひーくんが真面目に話すとこ邪魔するアドリブ。

ひーくんの足の膝を狙い、膝カックンするナベローww
そんななか、笑いもしなく、全く動じず
悪い子だ…と一言いい、ナベローのしてた振りをハケるときにパクるひーくんがウケた(笑)

そして、滝さまとおまるちゃんの屋根のシーン
ここで、やたらと尺とるおまるちゃんw
めだちたいと言ってましたが笑
悪い子だ
滝さまも悪い子きました!(笑)



二回目登場進之介様

お丸~‼
酒もってこぉい‼


この言い方も萌え❤
お丸ちゃん、それで徳利を落とすように投げるんだけど、それをキャッチする小次郎‼
思わず会場からも、おぉ~と
甘えて「小次郎さん❤」っていうお丸ちゃんに
進之介様
「イチャイチャするな!‼」


ミヤダテがびっくりびっくりびっくり


アドリブにアドリブでかえしてきた❗笑い泣き


ゆみやん感動!

出来る子だてくん照れ照れ照れ


笑いに関して厳しいくせに
ミヤダテには甘々です(笑)


そして
ホースるーたくん登場!
だてくんに放水するるーたくん!

だてむろホース対決!‼萌え❤

そのあとは、お丸ちゃんに、

ミヤダテのミヤダテを攻撃されてましたww



そして
お決まり大縄跳び‼!‼

夜公演は

進之介様
一度も飛べずに引っかかるww

大きな声で

チクショー!‼

やっぱりオチか!
昼公演は、一、二回飛んでたのに


とにかく楽しい鼠小僧!‼



そして
髪切ったミヤダテ

ちょ~
カッコいいおねがいラブ


よかった!
4月に見た時はちょっと長いかな?って思ってて
後ろも、すっきりされてました照れ





お弁当

けっこうなボリューム

売ってるお弁当とは違ってて
ご飯も違う。お吸い物まで付いてました。



桟敷席
ほんと、見渡せた~😆
なんか、悔いないです。

最後の
LOVEのミヤダテもちょーかわいかったし🎵




昨日、書いてる途中に寝オチしまして、

まだ、メモってたけど、
また~

では