SnowMan はどれ W誌より | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう(^~^)

 

GWのせいか、

雑誌解禁まで長かったよー

 

6日になったらか、もういいよね

 

ってことで

 

萌えどころ沢山のW誌から

 

だてむろ萌えポ ←アンタだけw

 

 

SnowManの正解はどれ?

 

 

 

 

りょーたとりゅーた ですってびっくり

 

まぁ

 

萌えだわプー

 

 

え?

SnowManの正解ですと?

 

まぁ、そんなの簡単

これでしょ

 

 

 

 

 

え?

 

違うの?びっくりase

 

 

じゃあ・・・

 

こっちのどちらかね??

 

 

 

 

え?

 

違うの?

 

 

 

じゃあ・・

 

 

 
って・・
 
正解は載せんのかーい
 
 
だてくんと映ると
キリッと見えるるーたくん。
 
 
対談は
 
ふかなべだてむろの4人でしたが
 
毎年出てるスノからして、今年の違うとこは
 
龍太くんが、いじられてるポジションを一気に引き受けてくれる
 
うむうむ
 
そして、るーたくん的には、それまでは、誰がいじられてたのか気になるとこ
 
だよねーー( ̄ー☆
 
ふっかか、翔太かなって思ってるっていうるーたくんですが
 
龍太君系じゃない、龍太君が来る前はサク
 
 
うむうむ
 
そしてさりげに
 
「ダテさんの役もキレキャラだから、テンション高めキープするの大変そうやな」
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
 
うん、だいたいがそんなにテンション高めでないだてくんに、
気づかいしてくれる、るーたくん(´∀`)に
 
だてくんも、珍しく苦戦してるのを話す
 
「もう、声がね。
大声で早口でキレまくるっていう役だから、ノドの負担がハンパない」
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
 
 
だてむろ最高コンビです(≧▽≦)(≧▽≦)←アンタだけw
 
 
そして
 
スノの新曲カッコイイなという話から
 
「カッコいいから、ある日しれーっと出たろうかと思ってる」
 
ウケルw  (*’艸3`):;*。 プッ
 
それは大丈夫です。って
 
そこは息があったらしい(笑)
 
いやいや、一日ぐらいいいのよーー
 
でちゃいなよーー
 
刺されるからやめなさいww
 
 
それにしても
 
ほほえましい対談で
 
「じゃあ、次は、龍太くん
SnowMan SixTones で共演しましょう!」
 
って最後もだてくんが言ってるーーーーーー(♡ >ω< ♡)
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
是非また見たいものですーー( ´艸`)
 
 
以上
 
観劇が近いので
だてむろ萌えは
続く・・
 
 
 
おやすみやだて
IMG_20170503_001218410.jpg