リズム4ミヤダテ  | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう(´∀`)
 
 
昨日は滝沢歌舞伎の当落で
少クラどころでなくなり(笑)
 
いや、せっかく加工したから
続きは書くわい
 
滝沢歌舞伎2017年は、激戦だった。すごい厳しかった。
 
なんとか4月に呼んでいただけます((>д<))
だてくんありがとう(:_;)(:_;)
 
妹2と申し込んだ5月はホントに厳しくて、撃沈ww  
なんとか妹2には、るーた君の晴れ姿見てほしくて、
諦めずに、カード枠も調べてみなきゃ。
 
 

今日は休みとって、授業料支払いに、

区役所も行きーの

時間がかかり
けっこう疲れました。

これで、入学の手続きはあと発送のみ。

 



さて、少クラ

リズム4王者決定戦
 
1週目はとりあえず
「キムタク、キムタク」
 
で成功
 
2週目、
 

 

 
まさか( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

 



ミヤダテ
 
どうした??  
なにがあった??

 
まだ、1,2、とカウントしながら手拍子のときに
 
いきなり、ターン始めるミヤダテとか
 
収拾つかなくても、オロオロするどころか、
シレーっするミヤダテとか

 
2回目もターンするミヤダテとか
 

どないやねん??
 


ミヤダテのポンコツぶりが
すごい萌えた爆  笑heartheart

 
そそ、神宮寺君から始まるんですよね。そこの順番が分かってなかったミヤダテプー





 OUT
 
ミヤダテ
 
 
アウトとか、
OUTとか

 
アウトミヤダテなのに、なぜこんなにすっきりと爽やかなだてくん
 

そして、本当はやるはずだった亀ちゃんネタを
披露するミヤダテに
 
岩橋くんがかわいく、だてくんの亀ネタを
 
手を叩いてくれてるーーー爆  笑
 
あぁ、だていわ
 
岩橋くんほんとだてくん好きなんですねー照れ




ほんま
間違っておきながら、

どやるミヤダテが、たまらない(笑) heartプー

それを見る岩橋くん
彼女か!?


そして、
あっけなく退散ミヤダテ

 

まぁ、これはこれで

美味しいかったかも。

 

 

では、

 

今から

 

仕事場の人と

もんじゃ焼き食べてくるわーー! ←忙しいww