もんじゃ焼きー | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう(´∀`)
 
 
いろいろ、忙しく
今日もJTBで4月の東京のホテル抑えて、
ワイハのオプショナルツアーも抑えて
 
昨日の深夜までESTA申請に時間かかり
久々の海外に戸惑うことばかり。
 
 
さて
 
昨日は、もんじゃ焼き食べに行ったゆみやんですけど
 
もんじゃ焼きといえば・・
 
そら、以前のM誌の
デート企画でだてくんのデートコースに入ってるんだもの
 
 IMG_20160324_011952484.png
 
もう1年たつんですよー
 
去年の滝沢歌舞伎の時、3回食べに行った.から
 
自分では焼いてないんだけど
覚えてるのかしら
 
 
ゆみやん
一緒に行った仕事場の3人から
「もんじゃ焼き作りの名人ですね」と言われるほど
 
上手く焼けましたが≧(´▽`)≦
 
 お店の中には
スノーマン‼



えとね、四人でシェアしたけど

 

いろんな種類のがあるんですよ。


七ツももんじゃ焼きは、さすがにお腹一杯になりました(笑)
でもね、こんだけ食べても安いのよ~爆  笑
だれか今度、行こうね~♪


ポイントは汁は、ゆっくり流す!

 

汁を輪の中から出さないように流す!

 

それまでできたら、混ぜるだけー


だてくん
ゆみやん、もんじゃ焼きは
上手く焼いてあげますよ―――(笑)

 

 


 IMG_20160324_012123066.jpg
 
 
 
ずっと慌ただしくしてるので、明日ぐらいは家でゆっくりと・・
 
したいとこですがね
 
 
明日は、
 
浮気日和ですよーーーきりっ denpa-ehe

 

明日も一日

 

頑張ルンルンルン  ←パクったww