ええじゃないかー | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう(´∀`)
 
 
おはこんだてニコ
 
今日から3月ですねーにやり
 
ゆみやん今日は残業頑張りましたー
 
ちょうど一年前の今日卒業式だったなぁと、懐かしく思ったり
去年はまだ国立の合否がまったく分かってない状態で、なんだか
全然うれしくも、めでたくもないと思ってたわー
まだ、学校に置いてほしかったもの(笑)
一年たつのは早いですね。
いきなり今日、「受験大変?」と聞かれたり
え・・高校受験は全く分かりませんよ。
アドバイスできるとしたら、中学受験ぐらい。大学受験も、私立の複雑な試験内容が、ようやくやっと分かってきたという感じ。今、ホントに複雑だから、得意科目で勝負できる学部を詳しく調べるといいかと。
 
 
さて、
疲れてるので、手短にいきます
 
ウエストのバックにスノとか


すごく新鮮で、思ったより萌えたdenpa-onpu え? ダメなの?
 
 
 

 

 

ちょ

 

ミヤダテが・・

みやだてが

宮舘が・・

 

どっこいしょびっくりビックリマーク

 

小瀧くんの後ろで、

どっこいしょミヤダテに萌えもへ~萌heart 

 









なんと

 

これまた流星くんと肩組むとかビックリマーク

 

流星×ミヤダテ×ほっくんとで

 

イケメン2枚目トリオなんですか??



 

あぁああああ

 

どーすんねんビックリマーク  




 ちょい、

 

ミヤダテ、思ったより、全然楽しそうで

流星くん見て、えらく笑ったりとか

 

このドヤ顔みてん(笑)

 

ナンボのナンボのナンボのナンボのもんやねん爆  笑

 

ですよアップきりっ  
 
 
 

 

はぁ

リズム4のミヤダテも書きたかったけど

思ったより

 

 

どっこいしょダテに萌えたので (笑)

 

え?やっぱズレてる?

 

 

まぁ

 

ええじゃないか爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

おやすみやだて