少クラ  1・4分 | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう(´∀`)
 
 
正月休みのあとのお仕事は、
とても疲れた(^_^;)

でも稼がないと

1月もジャニ事予定が
日曜日には舞台もあるし
来週は、もうエイトだし。
ずっと会ってない四国のママ友が来ることになって
年賀状で知ったとかw
これまた、久々会えるのが楽しみだわ。
 
 
 

 
新年一発目の少クラブ
 
スノ出てましたけど
すのだけのパフォはなかったですね。
 
だけど、
 
アイランドの映像が映りまして
 
とっても遠くからだけど
 
太鼓も、新体操も


 
 
そして
東さんゲストの時の仮面のバック
すごくいい位置にいるから、よく映り込みしてるし
 
涼しいお顔のだてくんがぁああわーheart
 
ひぃいいいいぃい
 
安定の背筋通った軸
 
あーステキわーheart
 
 
 
最後は


 
ずーと、カメラ目線なミヤダテ氏
 
ホント、アイドルだと思うーにやりheart
 
 
 
 
ジュニアにQでは
あべべの、このお鍋!
 



 
すんごいびっくり
 
さすが、アベママ
 
なんてセンスあるんでしょ
大根おろしかぁ、なるほどねー(´∀`)
 
 
 
 
帰ったら、〇きちゃんに頼んでたステフォが届いてたぁ
 
ありがとうワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
 
 
めちゃめちゃ凛々しい
白の軍服姿のだてくんにっこりheart
 

 

 

おやすみやだて照れ