新年のジャニー社長のメッセージから | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう(´∀`)
 
昨日の深夜にヤフーNEWSから知った
ジャニアイのこと
2日に入った〇ミーからちょっと聞いてはいたけど
 
社長の言葉読んで
 
え?

 
とりま、ちょっと抜き出したとこから
 
ジャニー氏は「歌い踊る。それだけの時代はもう終わりました。真実の持つ力強さは世界中の生きとし生ける人々の心を打つ」と迫真の演技が世界を引きつけると確信している。
 
 

 
〇ロムのトンチキストーリーに物申すつもりもないし、
むしろ、何度か入ると、これがたまらなくワクワクしたりしてたので
〇ロムの作り出すジャニーズっていう世界はむしろ好きな方で。

JETで散々楽しめた(笑)
そこが、お気にがあからさまだとしても
もうね、むしろ憎めないし、そのたび受け入れてきたけども(笑)
 
 
そう思ってたけど
 
歌い踊るって基本だからぁ
少なくても、それが好きでジャニーズから抜け出せない人がほとんどだと思うんだけど。
 
でも、その歌い踊るだけじゃいけないって、
ドラマ、バラエティー、司会など

新しく生きる道を切り開いたのが、SMAPだと思うんだけどね。
あまり、振れなかったけど、なんか解散してから、割り切ってしまった。

 
 
 
そら、演技は大事だし、ゆみやんも演技上手い人が好きだけどね
あそこもねー
なんだか可哀そうになるのよ、あの台詞・・
担当ならすごい複雑だわ。
 
 
でこれ抜き出したとこ
 
ジャニー社長のメッセージ要旨】

「『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』の主役は、1枚のCDも出していない、新しく誕生した若きアーティストたちです。彼らが団結して、帝国劇場の2カ月間の公演を見事に満席にしました。考えてみれば、凄いこと」

「ショービジネスの最先端にいるつもりで、ショーをお届けしていますが、『-アイランド』は、本当に新しいスタイルのミュージカルが生まれたと思っています」

「子供たちがショーに対して自分自身をぶつけて、真実を表現してくれています。子供たちがいかに力強く生きていくのか、多くの方々に感じて頂きたい」

「アスリートが躍動する姿はまさに真実そのもの。ショービジネスに携わる私たちも、若い子供たちの真剣なパフォーマンスを、世界中の皆さんに胸を張ってお見せしたい」
 

 
 
1枚もCD出してない新しく誕生した若きアーティスト
 

え??って思う反面
その中にだてくんが入ってるのは嬉しいよ。
うん、団結して2か月の帝国劇場を満席にしたのも頷ける。
 
そこも、元々、
博多座、梅芸は、ほんとにジュニアだけでやり切ったと思う。
(内Pは除いて)
だから、〇きちゃんが玉ガヤはハッキリと客寄せと言ったことも、
それだけでないと思うんだよね。何か意味があるはずだと思ってたんだけど。
 
社長の言葉見たら、ますます
ならばどうして???と
深夜に、わけわからんwwとなってしまったわ

〇ょんこは、腹痛で早く寝てたしさ←怒られるw
 
 
オリンピック意識してるのはすごく分かった舞台でしたが
アスリートと、ジャニーズはあまり一緒に考えたことなくて
そこは、よく分からない。

ただ、それこそ、歌で応援のメッセージを届けることはできると思う。
SMAPがしてたみたいに。
 

 
 
そらね
確かに、
ゆみやんも胸張って
ミヤダテのパフォーマンスは見てほしい!

って思うから
そこは頷けるけど
 
て、またミヤダテの自慢かよって??
 

そうですよ( ̄▽ ̄)きりっ
 
 
なんにせよ、
ジャニアイの次の観劇が楽しみだわ(*^▽^*)
だけど、LIVEと舞台は違うと思うので、
ワタシはパフォーマンスの方を見たいわ( ̄ー☆
 
 
 


 
 
 だてくん、お疲れ様でしたーにっこりにっこり