すの日常のだてくん更新の件←おそ | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう(´∀`)
 
 
今日は3日←知ってる?
で、火曜日らしい
どうも休みが長いもので曜日の感覚と、
まさか正月そうそうに更新ないだろうと、思ってたもので
 
すの日常、更新見たのが、深夜だとか(笑)
 
で、遅くなったんだけど
 




はい
 
だてくん
 
明けましておめでとうにっこり
 
うん、2017年のすの日常はだてくんからですねーわぁ~2
 
お??
2016年はみんなから沢山の愛をもらったって??
 
うんうん
ちゃんと届いてるってっ書かれてて嬉しいなぁ
 
ゆみやんの応援も届いてると嬉しいなぁー
2016年は、ゆみやんすごく頑張ったんと思うんだよね笑

自分でも引くぐらいねーww
でも、ちゃんと
 
ありがとうびっくり
 
って言葉にしてくれてすごく嬉しいな
 
言葉ってやっぱり大事。
 
正直Jr.の応援に考えこんでた1年ではあったし、
ファンが考えても仕方ないことなんだけど、
SMAPの件から

いろいろ考えさせられる1年ではありました。
 
 
これも
 
 


 
 
SMAPとのファンとの絆の深さに感動を起こした年末。
うち、朝日だったから、この8面の乗っ取りはほんと驚いた。

 
一人一人の力は微力でも

沢山の人が揃えれば
これだけの人の心を揺さぶることができるんだなと

いちジャニーズを応援してきた身としても感動した1年でした。
 
ジュニアの応援も同じかもしれない。
皆がそろえば、何かできるかもしれない。変わるかもしれない
そんなことを思ったり

 


だてくんは、
SnowMan として
SnowMan  を

 
とかよく書いてる気がする。
今回もSnowMan4回もつかってるよ(笑)
 
意識が変わった2016年だったんでしょうか?
 
 
これ以上プレッシャーはかけなくてもいいけど
 
 

SnowManを沢山の人に知ってもらう事。

 


何をすればいいんだろう。
 
だてくん、応援するよっとか
できるだけ、微力でも宮舘涼太の魅力を書いていきたい。
そんなことしかここでは言えないゆみやんですけど
これでも、バカみたいに時々深夜すぎまで
どうすればいいかと、語るときもある。
結局何も解決しないんだけどね。
 
 
だてくんは、成長したい!って言ってるけど
もう十分成長してて、私の中では出来上がってるんですよね(笑)
なもので、前みたいに
あそこが悪い、ここが悪い、
なんでこうしない?
 とかがない(笑)
 
あー困った笑
 
それよりも、なぜこんな宮舘涼太を世に出さないんだろう
ってその方が先にくるから、
あー困った困った笑
 
 
って
なんだか、新年そうそう、軽くいきたいのに
重くなってしまったわ
 
 
よし、2017年は
身軽にゆるーく応援します! 
 ←噓つきってクレームは受け付けません(笑)
 
 
今日、○所で買ったおさしんの1部です。
 
福袋買ってたのに、はよ行って!!ってせかされて(笑)
 
 


 
 
岩橋くんとのラブラブがすごいびっくりびっくり
もう、岩橋くんが彼女としか思えないとか(笑)
 
 
 

おやすみやだて照れ照れ