ミヤダテ Iscream  その2 | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう(´∀`)
 
 
初売り行ってきました。
 
今年はお金貯める年にしないと!  って意気込んでおきながら
すぐに諦めるとかw
なんせ、初売りとか福袋とか弱いからねー
 
そういや、アイスクリームを見た〇ほちゃんがですね!
「ジグザグのかわいい笑顔のひーくんに釘づけ㊙
手に張ったニカちゃんのシール見せるひーくんの笑顔が無邪気すぎる」

 
思わず、ありがとうって言ってしまうとか
 
でも、すぐにそのあと
「引き込まないでね(笑)」
と返されました(爆)
ぷぷぷ、バレてるねーー

先に予防線張られてしまいましたww

うん、すぐ背中押す癖あるからねープー


 

で、ミヤダテISCREAMの続きを

 

ポストカードはキスマイさんしか入ってないので←当たり前ww

 

手持ちのおさしんを飾ってみて

オリジナルミヤダテISCREAMにしてみましたきりっhuhun


 
 

 

You re Liar





白のパツパツのおパンツで

白だからか、暗がりでもよく分かる

ミヤダテかっこいい(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

Get Ready


 

 

 

 

 

このだてくんの背中がめさかっこいいんですけど爆  笑

孝くんも一緒に取れたので載せます。


 

映り込みのミヤダテがホンマにかわいい(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

&Say

 

ほんまにカッコよい(●´ω`●)ゞ

 

高速な振り付けが多いので

写メるとぼやけるんですが


 

あとは、太鼓持ちの

キリリとしただてくんはよく映ってたね照れ照れ

 

 

 

ゆみやん的気に入ってる確保できたショットはこれ(*゚ー゚*)わぁ~2びっくりびっくり


 

 

 

 

 

&Sayのこのミヤダテのクィもわりと苦労して撮れたやつ

 

ひぃいいいいいいい

これヤバイヤバイえーん




 

 

 

では、残り少ないお正月休みを楽しみましょうー

明日も出かけるけどー

 

あ、明日は、クロニカルあるな

 

 

おやすみやだて