元ジャニーズの・・じっくり聞いタロウ  | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう(´∀`)
 
 




いきなりネタww

妹1

インフルはよ治してー!

 

 

 


Jr.祭り詳細、きましたねーー!
 
ゆみやんは、横アリには行きません。
9月の時から、ワイハに行くの決めてたので、そら仕方ないべ。
 
でも、城ホには行けるー!←スノいないけどねーw
 
 
そういや、舞祭組のイベント懐かしーって話してたんですけど
デビューイベントは4年前??
うん当時行きました(笑)
でも、ゆきちゃんから
「ファンだったこと忘れるぐらい、今すっかり舘様になってる
 

って言われたんだけど、
え??それ誉め言葉だよね?( ´艸`)
 
 
 
 
 
さて、昨日のじっくり聞いタロウは
 
またまた、元忍者からのメンバー
 
正木慎也さん
 
 

 

現在は、光GENJIだった佐藤さんとユニット組んでCD出してるとか。

 

 

 

 

 

興味深かったのが

 

Jr.の時の給料事情

 

 

当時  1ステージ 1万円とかビックリマーク

 

まぁ、当時なんで、

今はその何倍も増えてないと困るわなぁ

 

いや、それプラスお気に、にはご褒美あるから、それでいいのか?

スノにもハワイとかプレゼントしてあげて下さい(^▽^;)


 


 しかし、それが

 

デビューすると

 

何千倍かに跳ね上がるびっくりびっくり

 

実際には、千倍から2千倍と言われてましたが・・

 

そら、、すごいびっくり

 

以前オトモダチに、ジュニアの方がもらえるとかも聞いたけど、

いやいや、とんでもないよねase

そこは、やっぱり差があるんだなー。

 

ジュニア経験6年の18歳でデビューとか。

当時は、いつかデビューできるって感じの雰囲気、確かにあったと思う。

そして、20歳以下だよねー

うん、元々ジャニーズって10代の子の活躍の場と・・

そこが旦那が言うジャニーズ高齢化って言うんだろうなーと思う。(三十路もそれはそれで好きだけどね)

仕事場の非ヲタも言われた

「最近のジャニーズって・・これっていうカッコイイ人がいませんけど?」

あージュニアにも目を向けてほしいけど

非ヲタにそれは知られてない事実w

 

しゃちょーーーー

今こそ、Jrのデビューをどんどんお願いしますびっくり

 

 

 

( ̄ー☆・・・・

 

そういや
 
妹2の挨拶、すごいセンスあると思いませんか?(笑)
さすが、るた担(*´ェ`*)
ゆみやんも何か変えたいなぁ
だてくんも何か、自分だけのネタ考えてーー笑

 

 

今日はジャニアイお休み

 

だてくん明日、頑張ってねー(*゚ー゚*)

collon_20161212121957.jpg