すの日常のだてくんの回答 | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう(´∀`)
 
 
 





 
ぷぷぷ
 
いやぁあああああああああああ
 
昼間から思い出してはニヤケが止まらない

 

 

速攻スクショしました
 
もうもう
 
なんて罪な男だろうか(ノ゚ο゚)ノ
 
宮舘涼太
 
 
今日は全員が回答でしたけど
 
みんながいつも見ていてくれるから力になります。
 

きゃぁああああああああああ
 
ゆみやんも確実に
その中にはいってるわよ゜+*:.(●’v`*pq)゜+*:.(●’v`*pq)゜+*:.(●’v`*pq)

 
もっそい見てるから!
 
どんなに遠くても、
 
そこにミヤダテいるときは
 
ミヤダテ見るから!

 

 


みんなは僕の宝物です!
 


ぎゃぁああああああああああああ
 
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!
 
ヤバイよねー
ファンにそんなん言うんだよ
えーん
ウソでも嬉しいよ(*´ェ`*)
 

 


そんな宝物無くしたくない。
 
いやぁあああああああああああ
 




わかったからΣ(゚д゚;)

 

どこにも行かないからぁああああ ←え
 
 


何よりも、小粋だったのが
 
パズルのピースみたいに
 
一枚ずつ、ゆっくりと。

 

 


きゃぁああああああああああ
 

個人的にここびっくり爆  笑


もうもう、たまらないわ

 

このパズルに例えるところが
 
なんとも小粋で

 

ツボっ笑い泣き笑い泣き
 
 
うん、

これからもいろんな景色をだてくんと
見ていきたいよ(*´ェ`*)


だから頑張っていろんなお仕事して
いろんな景色見せてね照れ
 

 
 
 
これからも、だてくん応援して、しんどくなった時は
 
これを、お守りみたいにして、励みに頑張るよーー(*´ェ`*)
 
 
 



これはね、
職場の人が自分でシール買って貼ったらしいの、あまりにカワイイから、写メらせてもらったぁ
ちなみに、ジャニに興味はない子です(笑)




だてくん
ジャニアイ、がんばって照れ