ジャニアイ楽しみな盲目ヲタの会話 | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんようニコニコ


昨日、今日も

だてくんの

すの日常のお言葉で

おかげで、とても上機嫌なゆみやんです照れ照れ
 

ほんとに
ねぇ デビューしてないのに
こんなに

アイドル分かってる人って
数えるぐらいしかいないと思うびっくり
照れ

だてくんを
応援してきて、三年目になる時期。
三年ぐらいで、たいていファンが変わる時期に
こんなに、ゆみやんの心をわし掴みにするなんて!
てか、よそにまで行かせないようにするとか!


ミヤダテリョウタ
ほんま最高かよっラブラブ
 


 
だてくんのファンであることが嬉しいdenpa-ehedenpa-ehedenpa-ehe
 
いや、だてくん好きな自分も好きだdenpa-onpu

 
これ以上書くと、イタくなるのでやめよう笑







昨日の夜は遅くまで
珍しく◯きちゃん、Tmamaさんと
盛り上がってました。

いやぁ、楽しかったけど
この強火玉担のお二人には、
さすがの私も敵わないのですわ(笑)
 
 
 


 

 

 

でたよぉおお

 

もうね、

この強火玉担と挟まれる私、想像してみてんワラww

 

 

座長ねぇ

 

確かにね、帝劇で座長は、ジュニアではできないのかなぁ

 

たまたま言われて、

結局最後は、

ラブ絶賛するお二人(笑)

 

ジュニアなら、圧倒的にラブチュン推しらしいです。

 

スノも、ドリボで何年と見てきたよね??(笑)

なのに、今年初めてバックついたラブに

ここまでなるとか

今年のドリボはほんと、どうなだったんだろうか。

 

てか、二人共キングちゃん好きじゃないみたいでww

そりゃ、キングちゃん、ドリボでぶっこまれたせいか?(笑)

 

散々「挑戦者一人で歌わせろ」とか聞いたわww

 

二人共、海ちゃんに厳しすぎだからwww

 

海ちゃんもサマステで見てたけど、ダンス上手いし、歌も頑張ってたよ~

何より、だてくんと仲良い ←そこね

 

 

 

 

 

強火すぎる玉担のヲトモだちに、圧倒されつつも

 

ゆみやんも

負けないように

だてくんに拍手するからね+*:.(●’v`*pq)

 

 

 

 

お風呂入ろーーっと

 

 

1442626698829(1).jpg

 

IMG_20161201_224757576.jpg