11月最後のいろいろと滝沢歌舞伎DVD食いつきから | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう(´∀`)
 
 

なんだか、2月にも 

何するんだろ
 
めちゃ楽しそうなんだけどーー
いや、これ以上無理だわー(ノ゚ο゚)ノ
 
妹2がね、落とすんじゃなくて、
手を引っ張ろうとする←出た人のせい(笑)
 
友達から頼まれたウエストの当落もあってー
いいなぁ、私も行きたいなー え?
 
そんな沸いてた夜ですが
 
 
ぎゃぁあああああああああ(゚Ω゚;)(゚Ω゚;)
 
少クラのチェンユアだてくん見て
 
IMG_20161006_011834231.png
 
ひぃいいいいいいいいいいいいいオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
 
ごめんなさい ←え
 
だ、大丈夫・・演舞場はね、
ミヤダテ見るときしか

行かないからぁああああ(:_;)
 
 


さて、そんな演舞場の(笑)
滝沢歌舞伎2016のDVD ディスク2はですねー
 

ゆみやんが、見てきた、だてくんが映ってて
すごいツボたくさんありましたぁ
 
 

ミヤダテリョウタ  の紹介で

顎、クイってなり、キリリってなるだてくん゜+*:.(●’v`*pq)


 

 

最後のWithLove 歌う だてくんは、ほんとに安堵した笑顔になり

 

ここで、まっすぐ手を伸ばすだてくんが

 

だてくんが・・

 

だてくんの手話が好きすぎるぅうう(iДi)

 

 

 

あれ??

 

 

だてくん見てたら、基くんが

 

うわぁあああああああああ

 

なんだ基くん、だてくんに似てるビックリマークビックリマークビックリマーク


 

顔の表情まで似てるんですけどぉおおおおお( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

 

たしかに、ドキュメントで

 

滝様が言ってた

 

IMG_20161009_011334600.jpg

 

うんうん、ほんとにね

だてくんをもう少し子供にしたような感じなんですよぉお

 

末くんが、今のだてくんに似てるなら、

 

基くんは前のだてくんに似てるのかな

 

基くんこれから注目だわぁ←だから似てる人追うのやめろってよく言われるww

 

 

 

ここからは、ねぎっちゃんとだてくんで、

指さしたりしながら、とにかくわちゃわちゃ楽しそう゜+*:.(●’v`*pq)


 

で、ここから、だてあべ満載(≧∇≦)

 

あぁああ

 

良かったぁあああ(≧▽≦)(≧▽≦)

 

 

 

 

 

もう11月も終わり

ほんと早いわ

 

12月も忙しくなりそうです。

 

 

最後に

 

進之介さま💛

 


おやすみやだて