2022/11/22 | 熱血先生!大家族パパの子育て起業ブログ

熱血先生!大家族パパの子育て起業ブログ

大人が変わらなきゃ子供は変わらない。元気のない大人を元気にする為の活動してます。普段は6児の親父。起業家・経営者やってます


24年前に入団した

サッカーアルビユース!


どこも行くとこなくて

中学の監督に勧められて

なんとかセレクション受かって




そのまま15歳〜17歳まで

青春を捧げました爆笑


僕も40歳になり

みんなシワも増えたし、

腹も出たし、酒臭いけど

唯一変わらないのは笑顔だ!



男ってさ


いくつになっても

落ち着いちゃダメだなグラサン



かっこいい大人もいいけど

ヤンチャな気持ちも大事にしよう



若いもんには

負けないって気持ち




孫悟空やバン中村や

キングカズを見てて思う




時にハメ外したり

失敗も多いけど




でも挑戦と好奇心が

男の好物じゃなきゃ。




大人が本気で遊べば仕事になる!

正しさよりも楽しさ!

今はそういう時代だぞ!




123日はそんな本気で

人生楽しんでる経営者が沢山来るイベント

僕が大尊敬する張兄貴に早く会いたい😃


本気で楽しみ輝く祭典2022





30代は本当に

彼のおかげで生きてこれたからニヤリ


 

人生健康サロン




今では時の人になってしまったけどw

いつでも背中を追いかけてるグラサン






そんな人達が

周囲にいるって

本当に幸せなことだよね〜ウインク



passion LIFE Instagram


passion!