山崎拓巳さんと忘年会2022 | 熱血先生!大家族パパの子育て起業ブログ

熱血先生!大家族パパの子育て起業ブログ

大人が変わらなきゃ子供は変わらない。元気のない大人を元気にする為の活動してます。普段は6児の親父。起業家・経営者やってます

六本木ヒルズで
山崎拓巳さんとランチしてきました
 



12月3日に開催する
7児ママ宮原由佳の謝恩会兼
大忘年会の打ち合わせです
 
 
12月3日はモテる男についても!
お話ししてもらうことになりました



 


 
いやいや
めちゃくちゃ
重要なテーマですよ?
  

 

山崎拓巳さんは著者としても
講演家としても大活躍してますが
 
 

なんと言っても
幅広い年齢層から
絶大な支持を受けている
彼の魅力に
とことん迫りたいよね〜
 



おじさんがインスタ?
TikTok?動画?今からでも必要?
やれるの?どうすんの?
教えてー拓巳さん!
 


いやいや、まずはあなたが
魅力的な男になろ。から始まる
2023年に必要な大切なお話し✨
 

そうそう聞きたいのよ
大事なテーマだから



『今の時代に必要な
モテ男くんってなんですかー?』



そこから
どんどん出てくる知識と知恵❤️
 

ほんと拓巳さんと
話していると新しい世界が
一気に広がっていくイメージ
ばっちりやる気のスイッチ!
入りましたよ!
(元々入ってましたが笑)
 
 

やっぱやっぱ
付き合う人って大事だわ〜
  
 


輝く女性が増えてきている中ね
日本人男性の魅力は
世界的にどんどん低下してきてる

 

今の時代
『日本人の男性と結婚シタイヨ!』と
言ってくれる
外国人はいるのでしょうか?
 

元気なくて?
英語話せなくて?
財力無くて?
ストレス臭くて?
モジモジしてて?
草食で?
女性をエスコートできなくて?
 
 

でも大丈夫!!
 

教えて拓巳さん!
モテ男くんに
必要な条件ってなんですか?

  
 

今回、
お話し頂いてもいいですか?

 

YES‼️

 

  

きっと会場に来た
Mrs.や女性達は
首を縦に『うん!うん!』と
頷きまくり確定の
お話しになると思います
 
美しいMrs.達との祭典✨


 


改めて興味がある方は
ぜひご参加ください
  


 
現在40名近く
お申し込みあります
残り30名程度となります
VIP席も残り数席となりました
ーーーーーーーーーーーーーーー
・150万部以上のベストセラー作家
山崎拓巳氏

・総フォロワー数20万人以上
会社5社経営
連続起業家張徳義氏


・そして2022年Mrs.の祭典
ミセスオブザイヤーに参加された
美しいMrs.達
ーーーーーーーーーーーーーーー
 

こんスペシャルゲスト達と
美味しいお酒や食事を頂きながら
去りゆく2022年、そして新しい年
2023年に想いを馳せます。


自身に
リミッターを作らない!

人はいくつになっても
輝くことができる!


愛と感謝と挑戦を
忘れない大人達の祭典!
 


ドシドシお申し込みくださいませ!
パッション!