なぜ配置薬は今でに売れるのでしょうか? | 熱血先生!大家族パパの子育て起業ブログ

熱血先生!大家族パパの子育て起業ブログ

大人が変わらなきゃ子供は変わらない。元気のない大人を元気にする為の活動してます。普段は6児の親父。起業家・経営者やってます

『好感度セールスメソッド』



パッションライフメソッド
習得対談動画はしっかり
ご覧になって頂けましたか?

第1話
https://passion-life.jp/blog/147-01.html

第2話
https://passion-life.jp/blog/146-02.html

第3話
https://passion-life.jp/blog/145-03.html


いよいよ第4話公開となりますので
ぜひ、情熱的な人生を
上記の対談動画からゲットしてください!



改めておはようございます!
パッションです。


僕は今回のセミナーで
あなたがこれから
どんな商品サービスも楽しく
販売できるように
最強のセールス法を伝授しようと
思っています。



以前も動画でお伝えした通り
世の中にはいい商品サービスがあっても
また集客が得意だとしても
『販売が上手でない』人がとても多いです。



この販売の部分。


販売プロセスで言えば
一番最後の部分です。



まさに
『終わりよければすべてよし』
となるか、ならないかの部分です。



はっきりしているのは
優秀なセールスマンであれば
この肝心な要の”最後の部分”
つまり『販売』というカテゴリーを
めちゃくちゃ大事にしています
それがセールスマンの仕事だから当然と
言えば当然なんですが、



もしあなたもこの販売の部分
セールスの部分を最短でマスターできるなら
興味はありますか?




トップセールスマンは
あなたが今目の前にしているもの
全てを販売、結果を出すことができます


はっきり言って売れない理由を
集客のせいにしたり
商品サービスのせいにしたりしません。



僕も昔、リクルート時代
会社がいきなりやるキャンペーンや
新しく出てきた商品に対して

『そんなの売れる訳ないじゃん』と
いつもぼやいていました。



次から次へと
商品開発されてくるリクルートでは
販売部門にいる僕らは
それに追いつくのがやっと


理由なんて無視して
ともかく会社の指示に従い
ひたすらに営業活動を行なっていました。



しかし、そんな中でもどんな逆境でも
必ず成績を出す人がいます。
そう、トップ営業マンです。



僕はどちらかというと下から数える位
あまり成績は良くなかったんですが
彼はいつもMVPを獲得し、会社からも
同僚からもそして、顧客からも
愛されていました。



僕は、いつも考えていました。


『なぜ彼は商品が変わっても愚痴不満を
決して言わず、トップの成績を残せるのか?』と。


彼は言いました。


『宮原さん、セールスで大事なのは、
会社がどんな商品を用意してくれるかではない。
どんな心構えを自分で用意できるかだ』と。



なるほど。僕は電気が走りました。


トップセールスマンは商品を選ばない。
どんな商品にも価値があり、それに気づき、
そして逆境の中でも、販売する。
結果に繋げる力を秘めている



僕はそのトップセールスマンの
『心構え』をこの時、学んだのです。




あなたが今、どんな商品サービスを
顧客に提供しているかはわかりません。



しかし、
最終的にそれを販売する、という行為は
変わらないはず。



だとしたら
その商品をあなたがどこまで理解しているか?
なぜその商品が誕生したのか?
その商品を利用することでどんな痛みが解決できて
どんな未来が待っているのか?を
プレゼンできるでしょうか?
セールスできるでしょうか?
もし、この部分ができないとしたら
それは致命的です。



あなたは最後に一番力を
情熱を込めるべきなんです。



セールスには
3つの自信というものがあります。

ーーーーーーーーーーーーー
1、自分に対する自信
2、商品に対する自信
3、なぜその商品が生まれたのか、
  理解度の自信
ーーーーーーーーーーーーー
このたった3つさえ
心構えとして理解できることが
トップセールスマンの第一歩となります。



最終的にはどんな商品も販売する、という
プロセスを経て、購買、契約、購入が生まれます。



集客とか、マーケティングとか
いい商品を作ろうとか、大事です


しかし、売上を作る最短の方法は
『セールスを身につける』ということです。



これさえ身につければ
あなたは最強のコミュニケーションで、
最強のセールスで、
最強の交渉で、最強の笑顔で
関わる人全てを豊かさへと導くことができ、
さらにその人達は喜んであなたに
お金を支払ってくれるようになるのです。



『終わりよければすべてよし』
セールスは最後の砦、ここをまず
学んでください。



あなたは絶対的な自信をここでまず身につけ
そしてあとは簡単です。


『自分が一番情熱が持てる商品を作る』
ということなのです。
世界にあるもの、売れにくいものはあっても
売れないものはありません。
どんな時代にもそれ、を必要とする顧客がいます。




なぜ、配置薬がいまだに売れているのか?
なぜ、インスタントカメラがいまだに売れているのか?
なぜ、ガラケーは無くならないのか?



全ては優秀なセールスマンがいるからなのです。
『とわ言っても私はセールスは苦手・・・』
というあなた。


はいよくわかっています。
日本人の8割はセールスが苦手と話しますからね。
しかし、安心してください。
それこそチャンス、なのです。



話すのが苦手、コミュニケーションが苦手、
聴くのも苦手、そんな人はあなたの周りに溢れています。
だからこそ、ここを磨くのです。
しかも、僕があなたに提唱する好感度セールスは




全くのセールス経験0の人でも
わずか数日で結果を出すことが可能です。
それだけ汎用性が高く、人の能力に左右されず
結果だけを出してあげることができるのです。




それにはまずセールスの苦手意識が
好きになる意識へとチェンジする必要があるのですが
それは次回のメルマガでお話しするとしましょう。




自分が商材のあなた。
コーチ、コンサル、カウンセラー、士業など
自分型ビジネスを展開している
もしくはこれから展開しようと考えているあなた、
また治療院や
色んな事業をやっている会社経営者のあなた。




そんな
パッション式好感度セールスの中身
知りたくないですか?




3ステップセールス、セールスクロージング
クロージングの心理学、相互価値交渉、
好感度コミュニケーションメソッド、
パッション式コーチングメソッド、などなど
あなたに伝えたいことだらけです。



もちろんセミナーに来ていただいた方には
リアルに出し惜しみなくお伝えする予定ですが、




もっと早く学びたい!という方
セミナー参加者限定で
僕のラインに『好感度セールス』と
ラインしてくれたら、事前学習動画を
プレゼントします。


『それなら参加者すべてにくれよ』
って思う方もいらっしゃると思いますが
それではダメなんです。



大事なのは
『自分の意思で動く』ということが大事なんです。
これもセールスの場でもそうなのですが
あなたからのアクションがあなたの学びを深めます。




さぁ、簡単です。以下のステップを踏んで
誰よりも早く学べるチャンスをゲットしてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ステップ1
『セミナーに申し込み』
https://passion-life.jp/session.html
ステップ2
僕の所に『好感度セールス』とラインください!
https://line.me/R/ti/p/%40cec2167s
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



それではまた書きます!
本日もパッション全開でいきましょう!
パッション!