一流を知りたければ、二流も知る | 熱血先生!大家族パパの子育て起業ブログ

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大人が変わらなきゃ子供は変わらない。元気のない大人を元気にする為の活動してます。普段は6児の親父。起業家・経営者やってます

『一流を知るなら下流も知る』

 


ひろしです。パッションです。

 


久しぶりに吉野家の牛丼が食べたくて

数年ぶりお店にはいり、『牛丼セット』を

頼んだのに、運ばれて気付かず食べたら

豚丼だったとです。

ひろしです。パッションです。




改めて、おはようございます。

本日より福岡から日本を上ります。

 





値上げ&キャンペーン終了が迫ってます

熱いパッションライフを

滑り込みでゲットしてください

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2日前から大阪、東京と

セールスの実践研修に開催させて頂き

正しい目標設定の仕方について

目標達成を最短で実現する方法

また、人のやる気を司るもの

閾値分岐プロセスの話し、

痛みコーチング、

視座を高める方法

行動の成果が最も出やすい時期につい

などなどセールスで結果を出す為

人生をよりよいものにす為のお話しをしました。


 


『何を伝えるか?』も大事だけど

最終的には『どう伝わっているか?』が

重要なわけで、受講生の今後が

パッションは1番気になりやす。

 


さて、本日これより福岡だぜ!

待ってろ!博多美味いもん!そして

パッションメソッドに何かを感じたあなた!

待っててください。


 


中村獅童と竹内結子並みに

『今、会いに行きます』

 

 


うん、ひっさしぶりにpeach移動です

狭い!けど他の航空会社との違い、

サービスの質、客層、どこをコストカット

しているか、一流に触れるのも大事だが

市場リサーチするなら『多くに触れる』

ってことが重要だなーって思うね。


 

 


他者を知るから自分が分かる。

自分を知るから他者が分かる。

  


これはマーケティングもそうだけど

セールスの現場でも大切なこと。

 

 


一流は何らかの基準に対して優れている

ということで、その基準は人によって

バラバラで。


まずは一般的な社会的な基準を

知る必要がある。


 


その基準に対して

上、下、真ん中、と各市場に出ている

ありとあらゆる商品サービスを

分析していく。


 


そこから見えてくる確かな違い。


 


『他者にないもの』『自社にしかないもの』

それらが1つ1つ明確になり

初めて『提案』や

『クロージング』ができるようになるんです。

 


なんでも順番が大事なんだなー。




トップセールスマンは

どうしてトップセールスマンで

あり続けられるのか?




それは、『徹底的なリサーチ』に

出し惜しみしないからです。


顧客(市場)を知る。

お客様を知る。

自社を知る。


 


この3つの知る、に

平均的に7割以上は費やします。

行動とクロージングはそのあと、です


どうですか?

あなたの商品サービスを

飛躍的に販売する最大のリサーチ法

知りたくありませんか?


 


一挙大公開しますよ。

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それでは、本日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます✨パッション!