卒業しました。 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba



宮原華音無事、
日本体育大学卒業しました。


入学当初はこの仕事しながら
通うことに周りは受け入れてくれるのか
友達が出来たらもし辞めなきゃ行けなくなった時
寂しくて嫌になるかも。
大学は勉強する所。友達出来なくても大丈夫
勉強と仕事する4年間にする。って決めてて

だからこそ、仕事との両立は厳しくて
舞台の時
テスト受け稽古行ってまたテスト戻って
とか
地方撮影で休みの時は新幹線乗って
東京戻ってきたり
学校にキャリーケース引いてきたり
木刀持って登校したり
学校→撮影→学校で寝れない日もあった

だけど周りの子は入学してすぐ
仲良くしてくれて
仕事してること伝えても
すごいね!頑張って!
応援するってみんな言ってくれて
授業休んだ分のプリント持っててくれるし
ここ大切って言ってたよとか
テストここだって!とか
わからない所あったら言ってね!とか
もうここでは書ききれないくらい
たくさん支えられ助けられました。

この仕事してると
嫌なことも言われる。
知らない人に悪口言われることもある。
それで学校嫌だなっておもった時も
周りのみんながいてくれて
守ってくれたから


4年間大学に通うことが出来ました。

先生にも本当に助けて貰って
何度も再試験受けたりしたし
頭を抱えさせることも多かったと思う。
でも舞台来てくれたり、生誕祭来てくれたり
私の仕事のことを先生みんなが
気にかけてくれて、応援来てくれました。
学科の先生方本当に
ありがとうございましたえーん

仕事でもいろんな人に
迷惑かけてテストで稽古休んだり
授業休める日数越えそうだと
授業優先したり
休憩中課題やってたり
特に事務所の方々には
大変な思いを沢山させたと思います
それでもしっかり4年間通わせてくれて
仕事もやらせてくれて
本当にありがとうございました。


そしてパパ、ママ
しっかり大学通わせてくれて
お弁当作ってくれたり
駅まで送り迎えしてくれたり
テストの時夜食作ってくれたり
どんな時も応援してくれて
仕事決まれば喜んでくれて
体調気にかけてくれて
本当にありがとう。

何度も言うけど
パパとママの子供で
幸せです。

宮原家は最高の家族です。


思い出語ると長いし
書ききれないんだけど
とにかく私は日本体育大学に
4年間通って勉強して
色んなことを経験して
いろんな人と出会った最高な
4年間でした。

学校で声掛けてもらったり
KUNOICHI出た時は反響大きかったな
見ました!頑張ってくださいとか
応援してます!とか
そんな一言一言に私は助けられて
力もらってました。
普通に楽しい大学生活も送れて
仕事もしっかりやらせてもらって
幸せすぎるくらいです。

この4年間関わった皆さん
本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします爆笑



さて、みなさん
お待たせしました。

やっとこのお仕事1本で
再スタートです。

待っててくれたみんな
ありがとう。
学生生活ずっと待ってくれて
支えてくれて
ありがとう!!!!

みんなの期待に応えられるよう
色んなこと頑張って
楽しみにながら
時にもがきながら
もっといろんな場所でみんなに
見てもらえるようにしますメラメラメラメラメラメラ


昨日友達に有名になる?って聞かれて
なる。って即答したもん。


夢しっかり叶えるよ



さぁて宮原華音
始動ますよグーグーグーグー