久しぶりになってしまった | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こんばんは三日月



久しぶりのブログになっちゃいました

3月になりましたね
2月はある作品に入って
新しい刺激をたくさんうけて
キツイことも楽しいことも
経験して2019年おみくじは
大吉だったのにしょっぱな
あまりいいことが起きず
凹みに凹みまくったんだけど…タラー

でも諦めずに
目の前のこと全力でやってたら
いいことがあった!!!


いいことに変わった!!


ポジティブに考えることで
やっぱりいいことが舞い込んでくるのかな?



毎月出させてもらった
魔界は2月3月とお休みに
なってしまったけど私はしっかり
別の場所で戦ってます。


早くみんなにお知らせしたいよ〜爆笑


オーディション受けたり
打ち合わせしたり
ワクワクが止まらない。


3月は卒業だから
不安ももちろんある。

だけど私は私らしく
私らしくってなに?

ってたまに思うけど
自分が信じる道を
真っ直ぐに進んでいこうと思うよグッ


その道は時に遠回りかもしれない
間違えてしまうかもしれない
だけど失敗しなきゃ成功はないと思ってるから
私は全力でやったります!!!



昨日は空手部時代の同期に会えて
この笑顔爆笑爆笑爆笑


Happyです。


エネルギーチャージしたから
また明日も頑張る!!