京都親子旅行 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こんにちは!

4月2日〜4月3日にかけて
お母さんと京都旅行へ🚄🚅




1度は行ってみたかった
伏見稲荷大社へ

千本鳥居は思ったより険しい道で
大変だったけど
本当に行けてよかった⛩


あとはインスタで有名な
八坂庚申堂へ



お願いごとしっかりくくりつけて

哲学の道でお花見🌸



五分咲きくらいだったし
1日目は本当に極寒で寒すぎたけど
さくら見るとほっこり

春だなあって感じたよ!!

のんびりあまりきっちり行く場所
決めていかなかったから
あちこち全部行けたわけじゃないけど
目に入ったお店入ってみたり
食べ歩きしたりで
ほんと楽しかった照れイエローハーツ




湯葉チーズ


湯葉丼




生麩チーズ揚げ


とにかくお母さんと基本半分こしてたら
いろんなもの食べれたナイフとフォーク




芸能神社といわれてる
車折神社にもしっかりお参りして




ピンクの桜が綺麗に咲いてたよ!




嵐山で渡月橋わたったりして


ここは日本で唯一の髪の毛の神様が
いる所らしい!!
そこで何故か痛みまくりな
髪が良くなりますようにって
しっかりお参り。



竹林いったり



ここは腰膝の神様がいるところで

実は宮原腰も膝も
怪我経験ありなので
アクションでしっかりこれからも
使えますようにってお参り!!


22歳最後の旅行はお母さんと
そしてお母さんと○○歳の誕生日を
迎えた親子旅行でしたグッキラキラ



あ、そーそー
泊まったホテルがなんと
蜷川実花さんがデザインしたホテル部屋で

壁紙、部屋全体が桜満開🌸
とてと可愛い部屋で
女子旅感満載でした。







ここのホテル
朝食もほんと美味しくてまた
行きたいと思ったよ爆笑音符


写真の枚数オーバーでもぅ
載せられないのが残念だけど
沢山写真撮ったから
インスタとかTwitterにのせるね!

そっちフォローしてない方はぜひ
そっちもフォローして見てみてくださいウインク


あとファンクラブ


も、他のSNSには載せてない自撮りや
Tiktok、動画とのせてるから
ぜひ見てみてねキラキラ