広島 博多 舞台挨拶 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こんばんは!



広島と






博多での舞台挨拶
ありがとうございました!


広島は去年ぶり!
博多はなんと6年ぶり!


こうやって映画が公開されて
皆さんに観ていただけてるから
たくさんの場所で舞台挨拶ができて
本当に幸せです爆笑



広島は南さん、龍之介さんと3人!
楽しいお兄ちゃんたちと
わいわい話してあっという間!








広島の美味しいものもしっかり食べましたナイフとフォーク



博多に移動して
今日は午前中時間があったので




太宰府天満宮へ

しっかりお参りして

太宰府天満宮には12頭の牛がいるらしく
その牛の体をなでると
撫でたところが良くなるということなので…








これでもか!!ってくらい
頭なでなで頭よくなーれ。って笑


難題ですね…笑






マネージャーさんとちゃっかり
食べ歩きもラブ


すごく雰囲気がよくて
素敵な場所でした٩(ˊᗜˋ*)و



お昼には龍之介さんも合流して


shinshinさんでラーメンをラーメ


少しならんだけど
並ぶ甲斐が有るくらい
美味しすぎたよ照れラブラブ



博多満喫〜爆笑音符音符


舞台挨拶もあったかくて
他では話してないような内容も
沢山話せてとても楽しい
2日間でしたグッ


来てくれた皆さん
ありがとうございました!