第52回魔界 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!





今日は第52回魔界でした!


今回は真田十勇士の
霧隠才蔵役朱里さんと戦わせてもらいましたチュー


正直に……


今までで一番緊張して
一番怖かったです。←あ、宮原として。笑


信乃としては余裕ですよ?笑





こんな笑顔が素敵な朱里さんなのに
才蔵の時は本当に殺気がすごい。

見習う点がたくさんでした。


本当にありがとうございました!



そして今回はみんなだいすき
アマゾンズ駆除班から

俊藤さんと高木さんがきてくれました!
あ、高木さんって勝也さんのことね。笑







嬉しすぎてこの荒ぶり方よ。笑


外出てきておっきな声でおっきな人が
話すからすごい注目されるし笑

どこでもさすがの駆除班でした爆笑ハート



来月はどんな戦いがあるかな?


ワクワクドキドキだ。


来月は木曜日だから間違えないでね!


11月22日だよグッキラキラ




そして…
話は変わるけど

滝川英治さん
退院おめでとうございます!!!


だいすきな英治さん
入院中で一番辛いのは本人なはずなのに
英治さんのブログをみて
私は元気と勇気と前向きに生きる力を
もらってました。


やっぱり私の父様は違います。








優しくて頼もしくて
包み込んでくれる英治さんが大好きです。



また英治さんと
舞台の上に立てますように。



とにかく!!!

英治さん退院おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ






では明日は?今日は?!


新宿バルト9で舞台挨拶!!
またまた完売ありがとうございますびっくりハート


明日は何話そうかな音符



お待ちしてますねチュー


みんないい夢みてね!!