充実した1日 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba



こんばんは!


今日は池袋にある
バロン・スパにお邪魔しました爆笑


オイルマッサージされて
本当に気持ちよくて
疲れがスーっと抜けていきました照れ





こんな可愛いお部屋で




足湯からスタートし
全身いい香りの中マッサージされて
幸せすぎた。





お店の詳細はこちら!!





優しいharuさん
またよろしくお願いしますラブラブ


みんなも行ってみてね!



そのあとは
事務所の後輩三浦菜々子ちゃんと
まえのんちゃんのブランド
N WITH の展示会へキラキラ





まず展示会に呼んでもらったことが
本当に嬉しかったんだけど


お店行ったら可愛い服ばっかで





まえのんちゃんらしいけど
誰でも着れるようなシンプルなのもあったり
頼みすぎそうだったので
厳選するのに時間かかっちゃったアセアセ


届くのが楽しみです!



そしてそしてそのあとは
アルファスタントジムにお邪魔して

坂本監督の指導を受けてきました!





れいちゃんと勝也さんと



そしたNINJA ZONEのキャスト大集合で






とても楽しい時間になりましたハート

久しぶりに身体動かして
最高の時間になった!!!!



ありがとうございました照れ


また坂本監督とお仕事できますように…



とても充実した1日でした!

明日も頑張るぞチュー