撮影裏話とか私服とか…リクエストに答えました! | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こんばんは!

{4667BFBD-F0D6-43AD-9585-8D36E3263A5E}



今日はツイッターで募集した
リクエストに答えたいと思います!


まず多かったのが
撮影秘話とか裏話晴れ

阿修羅少女はまだ公開されてないから
そのときにとっておこうかな爆笑

だから今回はアマゾンズでバイキンくん


アマゾンズシーズン2は
初めましての人もいたので
撮影初日に長瀬役赤楚さんにあったときは
お互い挨拶したあと
気まずすぎてすぐ俊藤さんのいる
喫煙所に逃げたの笑い泣き
で、そこからしばらく話せなかった。
けど、俊藤さんが先に撮影してたから
場を和ませてくれてもう
年上なのにとっても話しやすい存在に!

あとはーー
黒崎隊がすごく圧があったことかな。
圧っていうか、黒い衣装の人たちが
すごく仲良しで華音たちの撮影は
3話からだったのもあるけど
ここアマゾンズの現場だよね?!
ってなった。あ、それは
若い男の人が増えたのもあるびっくり
まず誰が誰かわからなかった笑


そっからほぼ駆除班だけの
撮影だったから人見知りもなかったし
すんごくいい意味で楽しい。
重い作品だけど楽しかったな。


1の時より監督と何気無い話もできて
それもすごく嬉しかった照れキラキラ



とりあえずこん感じかな!


あと普段の生活と私服についての
質問があったので答えまーす照れグッ


普段は大学3年生で
大学に通いつつお仕事してます!

大学いってお仕事とかあったり
大学いって普通にジム行ったり
1日お仕事だったり……

多分みんなが思ってる以上に
普通です。私。

人と違うといえば
歩いてる時に戦うことを
想像して歩いてることかな。笑

これはアクション病です笑い泣き
だから1人で歩いてるとき
怖いってよく言われる。

そんな真剣に考えてないけど
こーきたらあーしようとか
この場所アクション映画に
ありそうだなとか笑い泣き

この人たちが喧嘩し始めたら
どうしようとか。。
電車乗ってると言い合いしてる人たち
たくさん見るじゃん?笑

そんなこと考えながら
大学生してます音符

私服はこだわりないけど
足が筋肉質で太いから
ウエストと合わなくてそれが悩み


{671FAF5F-9E0B-4096-A063-B17F42A5C17B}



黒白グレーネイビーを選びがち。笑

前までガキが大人ぶってって
見えるかなーって思ってた
コーデも21だしいいかなと思って
最近は着たかった服が着れてて嬉しいハート


基本足元はスニーカですスニーカー

大学行くのに駅から大学まで45分
歩いてるからね口笛


あとはデニムが多いかな!


ファッション誌のモデルになりたかったから
服もすごく好きだよニコニコ

自分に自信なくて
着れない服も多いから
自信つけるために自分磨かなきゃね!


{846EF544-90F9-438A-962A-0ACD7A902770}



今日はめっちゃ女の子だったリボン
このデニム生地のバックは 誕生日に
お友達にもらって使いたかったから
女の子ちっくに!
でも駅まで行き帰り歩いたので
足元はスニーカでしたチューキラキラ



女の子たちからたまに
質問とか相談受けるのが
すんごく楽しくて嬉しいですラブ



ブログのコメントで聞きづらかったら
インスタによく私服載せてるから
コメントしてくださいルンルン



はーい!
今日はこんな感じかな流れ星



ではまた明日ヽ(゜▽、゜)ノ