やっと観れました。 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!


{5738A4DC-870F-4073-B298-ECC8209510DC}



全く自撮りしなくてごめんなさい。笑


今日はやっと
〜22年目の告白〜私が犯人です
を観てきましたチュールンルン


いやーー観てよかった。
ドキドキしたけどびっくりまさかまさかで
大変でした笑い泣き


まだやってるところもあるから
迷ってる人は是非!!



そして久しぶりにお台場までいきました照れ


{815F8228-7383-49FF-A7D3-35504CF778DD}



夕暮れにとったら
微妙だね。笑


でも最近お仕事でしか
お台場にいってなかったので
すごく楽しかったな照れグッ


アイドルのライブやってて
やっぱアイドルすごいわーと
思ったし、なんか特に買ったわけじゃないけど
夏に向けて肌の露出も増えるから
絞らなきゃと言いながら
美味しくご飯をいただきましたキラキラ



でもほんとに 
そろそろ自分に厳しくしなきゃ!




そしてそして!


TAフォトコレクション
第7弾が発売されましたラブ
販売期間は、24日22時まで
みんな是非チェックください !




{1E9BFD9C-9035-4303-B765-21ED61FF0572}



是非チェックしてください乙女のトキメキ