1泊2日の夢の旅 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!


{AEA05F80-33B4-4B68-B583-40888DCB09A4}



実は学校が1週間休みなので
前から仲良し4人で企画してた
ディズニー1泊2日の夢の旅に
行ってきましたおねがいキラキラ


まずは初めてのディズニーのホテルに…

セレブレーションホテルのディスカバーに 
宿泊しました!

昨日はチェックインして
みんなでゴロゴロして

{0764A19A-0DD0-4585-9436-9B72D9C3A6B3}


部屋が可愛くて
エレベーターではミッキーの声がするし
みんなで大はしゃぎ爆笑

夜ご飯はついてないので
歩いて食べに行きましたナイフとフォーク


そして今日は
ディズニーランドへねずみキラキラ

{52A0A37B-C4E0-457E-AFCF-152D4D1B28C8}



平日でもだけど
混みすぎてないすきすぎてないで
ちょうどよく楽しめたと思うチュー


{F2EEBF7C-F0FA-419A-B098-42D40DDE4ADE}



ギデオンに写真撮ろう!って言ったら
ステッキ渡されてプチデートハート


{365AB909-743D-4AEE-97DD-F2D7E029985E}



みんなで仲良くステッキ持って
5人でディズニーだよーーって。笑
いい写真カメラ


お昼には華音のワガママで
あついから冷やし中華食べたい!って
チャイナボイジャーで
冷やし中華ラーメン

{CBB63F63-B823-4D3F-A26F-846C1CB886F5}




美味しかったよーん!
さっぱりしてて生き返った笑い泣き


{52B94BB0-9F1D-44B6-835A-09CE748FBAF5}


今回はみんなでアディダスTシャツ合わせで
靴もお揃いスタンスミスグッ

 

{5A747D88-2906-4F2E-97C4-0A42CD5D8150}



こんな感じで仲良しですんラブ


天気悪い予報だったのに
めちゃくちゃいい天気になったし
このメンバーは気を使わないから
とっても楽で楽しいのですチュー星

いつも華音のブログの写真、写真いって
ピンショットも撮ってくれるのえーん


{3BC17F32-75DC-4C39-B2DA-3372187E4905}



優しいみんな面白いみんな自由なみんなです。



{BA56BFE1-C410-49F3-B668-0277F14DF3FA}


この写真は裏切られたけど…笑
みんなで面白くしよーって
いってたのに華音以外満面の笑みでした。




こんなのもとっても面白くて
2日間ほんとあっという間でした!


華音一人っ子だからか
独りは嫌いだけど1人はすきだから
こんなに一緒にいて気にならない友達
なかなかいないです照れラブラブ

いつもみんなありがとう!



セレブレーションホテルは
他のホテルよりちょっぴり遠いけど
無料シャトルバスも出てるし
お値段もお手頃なので
ぜひ学生もチェックしてみてね乙女のトキメキ



あーー楽しかったからまた
明日から頑張ろう!