質問返し☆ | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!


{18832E56-5DF0-44C4-B519-C7B218D1C319}



今日は久しぶりに
Twitterで募集した質問に
答えていきたいと思いまーす


よーーいはじめ!!


{299C24AC-C71E-4006-9288-CAB79B960AC6}


華音は絶賛ダイエット中です。
食べるのが大好きでとにかく
太ってしまいました……
だけど運動はすきだから
ジムに行って筋トレ45~60分からの
有酸素運動1時間くらいのメニューで
すこしずつ戻ってきた!
あとは友達と駅から学校まで間の片道
40分を往復してるよ(・∀・)



{D75EE6E6-EBB3-4BA6-96FA-2F749EF3F625}


塩分入り飴をなめたり
水分をこまめにとるようにしてるよウインク
運動した時には水もいいけど
スポーツ飲料のんで防いでる!


{002D3B2F-9509-47AF-B6F3-52A7D7ED432E}


実はアクション監督いません!
そしてアクションやってる人華音しかいません!
やられ役の人たちアクション無経験ですびっくり



{DEE50A73-FC83-49DA-895B-B5AAAC0CF3C0}

くまおさんにほめられてるーチュー
これからも努力するので
応援お願いしますOK


{F2920F29-E821-4195-888B-5193F94F1AD9}



2人ともとっても優しくて
面白くてあっという間に
撮影が終わってしまいました!
あと2人がとても仲がいいので
見てるこっちも楽しくなりましたハート



{62ED229B-89A6-4920-AC3E-1827A720A474}

テンションの上がる曲をきいて
いいイメージをしてます!!


{F786442B-39DD-44E5-B1F5-B6B4AFF66F59}


フォロワー様がかなり増えた!
学校で仮面ライダーみたよとか
楽しみにしてくれてる人が
たくさんウインク星


{9A1D475B-5E49-4509-A0E8-AE8CBAB6A32C}




水泳は習ってたけど
なかなか進級しなかった泳ぎとかあったり
とにかく25mで体力の限界が
きてしまいます笑い泣き


{3ADF1B71-0D3D-478A-A07E-5FC662330C48}

50使ってるよ!!


{42677B6B-D02D-4B93-B089-F3E6C19A5D2F}



形が苦手;^_^A
だけどソウチンとかエンピやってたニヤリ






こんな感じかなウインクハート
たくさんありがとう\(^o^)/


また近いうちに定期的にやりたいと
思いますヽ(゜▽、゜)ノ