リア10 おかずクラブさんとの共演 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!


{606EDAA9-203C-4557-B7FD-D33AC2A9881E}



黒髪パッツンになりました
宮原華音です。笑


次の作品に向けて
いつものLewinの小池さんに
黒染めとカットとトリートメント
してもらいましたー(・∀・)


Lewinはワガママ聞いてくれるし
要望に応えてくれるし
アットホームで店内もオシャレで
すっごくオススメです照れピンクハート





5月22日 (日) 深夜 1時20分~
リア10~最新トレンド乱キング~
(TBSテレビ)に出演させて
もらいましたーウインク!!


皆さん見てくれましたか?


瞬撮アクションポーズにある
ダブル飛び足刀けりを
なんとおかずクラブさんのお二人に
やってしまいました!!



2人のリアクションがすごくて
気持ちよくアクションが出来きましたラブピンクハート


{9D5DBFC0-88A4-4B8A-BBF9-C8166A8F7771}


おかずクラブさんと写真撮って
もらいましたチューキラキラキラキラキラキラ



オカリナさんもゆいPさんも
終始面白くて優しくて
とっても楽しい撮影でした星


またどこかで共演できるように
頑張りますо(ж>▽<)y ☆