あだな | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

{575E3A9F-18B2-4380-B0A6-63523BC2CE48}



今日はあだ名について
お話ししたいと思うよо(ж>▽<)y ☆



今回仮面ライダーアマゾンズでは
高井望という役で
三崎役の勝也さんがのんちゃんという
あだ名をつけてくれて
撮影中も違う時も呼んでくれてます照れチョキ



実はこのあだ名大好きてへぺろハート




名前が宮原華音じゃん?

かのんも小さい頃のあだ名は
のんちゃんだったのですポーンキラキラ



おっきくなってからは 
のんちゃんって呼んでくれる人
ほとんどいなくなってたので
そのあだ名のおかげで
溶け込めた部分もあるかなー爆笑



助監督さんものんちゃんと
呼んでくれてたまに
アクション監督までも…ニヤリ



もちろん!
望と呼ばれるのもしっくりきてましたが
のんちゃんと呼ばれるの役になったのは
なんか少しでも運命かなって
思ってしまったよお願いピンクハート



普段はみんなに華音と呼ばれてて
名前気に入ってるから
うれしいんだけどねOK



みんなはどんなあだ名で呼ばれてた?




そして後4時間半後には
仮面ライダーアマゾンズ8話配信!

みんなみるしかないよーーグラサン