Q&A | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

{03041787-7242-48F0-BCF3-E13567BF409A}

高3夏の華音
ねえさんとまゆちゃんと
ディズニーシーにいったとき!
楽しすぎたことが伝わってくるでしょ。


今日もアマゾンズな1日でした星
あ、撮影があったってことね!
アマゾンズではやったことのないことを
たくさんやらせてもらって
毎回楽しいしワクワクするし
勉強になるんだ!

これからも頑張るから
アマゾンズ楽しみにしててね(^o^)
4月1日から
Amazonプライム・ビデオにて
配信スタートです!





Q. 空手以外にも習っていたのっ
てありましたか•́ω•̀)??

A.モダンダンス、ヒップホップ、ピアノ
習字、塾、水泳だよ!


Q.暗殺教室の撮影での1番の思い出は??
A.選べない!!大学と撮影で
行ったり来たりしてて
あっという間に終わっちゃったびっくり


Q国内でも海外でも
行ってみたいところはありますか~?
A.国内なら北海道雪だるま
海外はハワイハイビスカス



Q.すイエんサーの企画何が一番大変だった?
A.知力の格闘技かな?
身体を使うのは得意だけど
頭を使うのことが苦手で
なかなか難しかったえーん


Q.仮面ライダーアマゾンズの
注目ポイントは!?(゜ロ゜)
A.全部。試写みたけど本当に
どきどきワクワクして
早く見てほしい爆笑星


Q.やってみたい武術はあるですか?( ´﹀` )
A.武術?!うーん…
武術もいいけどアクロバット系もやりたい!
あとキックボクシング爆弾


Q.20歳になったら絶対にやってみたい!
ってことはな~に?
A.想像がつかなくて難しいなぁ…
バンジージャンプ?!いや
したくないなぁ…笑い泣き



Q以前瓦割りにチャレンジしたと言ってましたが、最高何枚まで割ったことある!?
A.まだかのん祭で1回しか
やったことないんですびっくり



Q.瞬撮アクションポーズで
一押しのショットとかある?
A.銃のアクションかな!
かのんのアクションで
あまりないから銃

Q.テレビの特撮番組のレギュラーに
なれるとしたら、仮面ライダーのヒロイン、
戦隊シリーズの女性戦士、
どっちがいい?(っ´ω`c)
A.仮面ライダーなら仮面ライダーになりたい!
戦隊シリーズの女性戦士もいいねラブ
どっちでも戦っていたい


Q.かのんちゃんはスマホでゲームしますか?
A.前まではツムツムやらない日が
ないくらいやってたけど
今は気づいたら何もやってないびっくりアセアセ


Q.身長は、いつ伸びたんですか?
A.小学1~4くらいがとっても
成長期でしたキラキラキラキラ


Q.仮面ライダーシリーズで
観ていた作品ってあったりしますか?
A.電王が一番見てました新幹線




Q.私も華音ちゃんの三日後誕生日なんです!
誕生日って何がほしいとか決まってるのですか?
A.近い!春生まれだね桜
これっていうのは決まってないけど
記念に残るものが欲しいなぁ照れピンクハート



Q.誕生日イベントでスタンド型の
祝い花はOKかな??
A.もちろんOKですお願い



たくさん質問ありがと恐竜くん


4月9日(土)には
宮原華音20歳の生誕祭があります!
ぜひ会いに来てくださいラブ

{E004B832-7409-4536-A43B-CD289A48CDE4}







では明日も撮影あるから
ねまーすzzzzzz


おやすみ
いいゆめみてねチョキ