暗殺教室 卒業編!瞬撮アクションポーズ | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

{73D90146-AEE1-47F5-80AC-BF2C4EBDBFA0}



今日は大学の友達と朝一で
暗殺教室 卒業編をみてきました!

{9CF12D40-9032-457F-A673-251E91A30B46}




なんか色々思い出して
泣けたり笑えたり
この作品に出れて本当に良かったなと
これから見る人も多いだろうから
詳しくは過ぎてからじゃないと言えないけど
ハンカチ必須。
見たよーって人からも
たくさんの感想が聞けて
幸せですニコニコピンクハート

明日から土日なので
お休みの方は是非
友達や家族、すきな人
1人で何回も行くのもあり
ぜひ劇場へ足を運んでください。


そのあとは仮面ライダーアマゾンズの
撮影に向かいました!
うん。すっきり
身体動かすのは最高だねウインク



そして【瞬撮アクションポーズ】

{19C55D80-7BD8-45DC-B558-004DFEF8E112}

{720E5B42-667E-40C1-BC4B-757B8D314051}



セーラー服・ブレザー・水着 vs マッチョ!
蹴!飛!殴! 空手少女の本気バトル炸裂!


本気で喧嘩アクション、飛び技、
ガンアクションなどを激しく展開!
同じアクションを制服と水着で演じ、
服のシワ、スカートのひるがえりや
下着の見え方はもちろん、
服でわからなかった筋肉や体全体の動きも
よく見えちゃうんです!!

初めての表紙もやりました!
中身も華音のアクション盛りだくさん!
ぜひチェックしてくださいウインク







そしてそして!!
忘れちゃいけない!!

4月9日(土)
グレースバリ・秋葉原にて
宮原華音20歳の生誕祭やります星


{EE351690-28AA-465B-A423-8962A8F46517}




 
普段なかなか皆さんに
実際にお会いできないので
会えるのがとてもワクワクしてます。
悩んでる方はぜひ!
楽しい1日にするので来てくださいハートハート




明日も早いぞーー
おやすみzzzzzzzzzzzz