仮面ライダーアマゾンズ一足お先に!&生誕祭物販その1☆ | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!


{26D4645F-E862-4774-9928-989C93DE4E6D}



あしたはいよいよ
暗殺教室 卒業編 公開日ですね!

ワクワクドキドキ
実はかのんもまだ見れてないえーん
早く見たいなぁ


みんな朝一から行くとか
絶対見るよ!とか
たくさんの声もらって
本当に幸せだし 
片岡メグという役をやれて
本当によかったなと
また感想は映画見た後に書きますウインク


そして今日は【仮面ライダーアマゾンズ】
1話をみんなより一足お先に
見てきましたーーー!
素晴らしくかっこいい
自分で言うのもなんだけど
望さん戦ってます。
詳しくは言えないけど
みんな気になるでしょ?
4月1日から1話が見れるよ!



駆除班のみんなで見たんだけど
大盛り上がりグラサンキラキラキラキラ


見た後はちょっとデザート食べながら

{250335FA-3C99-4CF7-B385-9619230C9E37}



めちゃ食べてるやん!!
うそだよ。こんなに食べてないからね
みんなでシェアしたのに
望が全部食べますってしよってえー
なかよしな駆除班です。




そして4月9日(土)グレースバリ・秋葉原で
行われる宮原華音20歳の生誕祭で
販売される物販その1です!


{72729EF1-2A9F-4084-B3EE-74E72508232B}



キャップ!!
物販を何にするかと話した時に
男女年齢問わず
普段使いしてもらいたい!!
そう思って今大好きなキャップにしましたウインク
ロゴも1からデザインさせてもらったよラブ


これはネイビー×ホワイト
カラーも華音が選びましたピンクハート

もう一色作る予定なのでまた決まったら
報告しまーすてへぺろ星






コメント返し


{31D43ED9-1208-436A-B996-AA5815A82532}

雑誌大好き人間。
前歯褒めてもらった。笑
ありがとうございます!
地方イベントできるくらいになるように
頑張りますおねがい


{049063D8-ECB5-4E42-A780-8FB6C5DEE59D}


ありがとうございますラブ
目は大きすぎて怖いとたまに言われる。笑
でも目は好きなところだよ👀♥️






最後にもう一度!
暗殺教室 卒業編
明日 3月25日公開です!

ぜひ見てね(^o^)


{47F68599-F119-4A7A-B3E2-252A924DB83F}

メグ不破