でかいのに小動物系?! | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

 こんばんは!


{FAA10671-CF30-4DB3-B659-00752347A728}



今日久しぶりにゆーっくり
雑誌見たり写真集見たり
美容に気をつけて見たりしてる
そんな華音です照れ


{9649CDF3-5AE6-477B-AAE9-622C44AA4C6F}

雑誌とか大好きなんだよね
いつも買い過ぎちゃうから
選抜してるのえーん
まゆちゃんといった岩盤浴に
雑誌とかたくさん置いてたから
また行きたいなーラブ

あと美顔スチーマー持ってるのに
しばらーく使ってなかったから
使ってるよん\(^o^)/
保湿保湿ピンクハート



音楽聴きながら
リラックスタイム


華音でかいのに
顔は小動物系だよねって
よく言われるえー
なにそれ。でかい小動物って
小動物じゃないじゃんね!!!


ふとしたときに
前歯が出てるかららしい……



{23B34C05-EDDE-4093-819C-4213AE305CC4}

こういうことなのかな?

あと最近筋トレアプリをとって
それに基づきながら
筋トレするのにハマってる!

一回5分でできてるから
さくっとできるけど
結構きついの!

みんなもオススメなのあったら教えてね!



【お知らせ】

4月9日宮原華音20歳の
生誕祭やりますラブハート

{E9A936DC-3170-445B-A50E-1E8592953F4A}


グレースバリ・秋葉原にて
お待ちしてます(*^▽^*)

地方のファンの方でなかなか
行けないって声も多くて
ちょっぴり悲しんでます(´_`。)


お時間のある方はぜひ
一緒に楽しみましょうウインクハートハート






コメント返し


{35E814CD-A746-4FE8-A69E-33FDC80BB3EB}


全然大丈夫だよ!
時間のある時くれたらうれしい照れ
野球部いいね!
華音野球好きピンクハート
監督の口癖素敵です!笑


{D5FD61BE-7045-4CDC-9A52-E6BD060987C0}

甘いもの好きな人なら
絶対すきなはず!


{EDE5D070-7E89-4E1B-93E6-FB7494EC6CE1}


華音は写真撮ってのせてます!
載ってなかったことありましたか?
ごめんなさい。
これからも撮影頑張りますウインク


{E3948957-00C6-4D80-91F3-898139422A1E}


手紙うれしいですよね星
華音もメッセージガードすきだから
気持ちわかるーーニコニコ
アマゾンズお楽しみに照れピンクハートピンクハート




ではストレッチしてねよーっとzzzzzzzzz