感想ありがとう(^o^) | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

{7073A6AA-A8C9-4E4D-8413-3AE8729D94B1}




今日も朝からアマゾンズ
撮影でした\(^o^)/

みんなに早く言いたいことだらけ
言えないのがもどかしいえー
だけど華音は毎日頑張るから
楽しみにしてて欲しいなおねがいチョキ



暗殺教室見た子たちから
たくさんの感想が来てたり
画像つくってくれたりで
すっごいうれしい!
即保存してます。


アマゾンズもたくさんの人たちに
見てもらって毎週楽しみにしてもらえたら
うれしいなっラブ

暗殺教室で一緒の
れなれなこと武田玲奈もヒロインで
でてるし実は卒業編からでてる
朝日奈寛くんも前原淳役で
でてるんだよウインク

なんという共演!!笑


気になった人はぜひ
見てねラブラブ





{F5DB41AB-6F22-4EAD-AF9D-D605770BC2BC}


 最近のプリクラはすごいね
久しぶりにとったら
撮り方?!写り方が
わからなかったえーんえーんえーん


でもたまにとると楽しいねウインクハート



4月9日(土)
宮原華音20歳の生誕祭!!

{D44A7930-B3D3-4FCB-AB09-E41195B7CF29}





15歳で事務所に入って
初めての生誕祭です!
ぜひ来てね\(^o^)/


コメント返し

{1D749BCF-F498-4D0D-86B6-BD2C59B69740}




こんばんは!
ありがとうございます\(^o^)/
マッサージとストレッチで
しっかり休みました爆笑



{D7AE09A4-9198-4793-A14C-140982DAA75B}



速度制限辛いですよねえーん
最近好きな歌決まってないなー
だけどアクションとかするときには
AK-69さんのFlyingBをきいて
戦う曲なのでテンションあげてます照れ




さあてお風呂いってこよーっとキョロキョロ