宮城県丸森町長 ご来店!  | 宮城県人会(福岡)のブログ

宮城県人会(福岡)のブログ

ブログの説明を入力します。

本日、宮城県丸森町より、保科町長と商工観光課 八島さんが県人会を訪問していただきました!
IMG_1247.jpg


企業誘致の為、来福されていてこの県人会をHPで知って、わざわざ小倉まで足を運んでくださいました。
(美味しいちび丸饅頭もお土産いただきました^^)
IMG_1251.jpg


皆さん 宮城県丸森町の場所を知っていますか?


福島県境にある町です。
豊かな自然が残る見どころ満載の街!


IMG_1252.jpg

是非、次回は県人会のみんなで訪問したいと思います ニコニコ

保科町長、八島さん
ありがとうございました。