報告!「雄勝花物語」 | 宮城県人会(福岡)のブログ

宮城県人会(福岡)のブログ

ブログの説明を入力します。

事務局 サトウ 
報告ですニコニコ

7月6日【復興の街に咲かせた花「雄勝花物語」】
大雨の中、無事に終了しました クラッカー

お客さんは少なかったですが しょぼん
実りの多い初イベントになりました。


7月5日(土)
徳水ご夫妻
お昼過ぎに小倉に到着!
ランチミーティングで初顔合わせ。

ナ、ナント・・・利枝さん
会場の広さを聞いてビックリ 目
そういえば私電話で軽~く「お話ししてください~」としか言ってなかった・・・叫び
なので、テーブルを囲んでワークショップみたいなのかな~と想像していたそうな。。。
560人入る大ホールと聞いて・・・かお
いつも説明不足の私ですガーン

でも楽しく和気あいあいと事前打ち合わせ終了!

後は本番を待つばかり・・・

7月6日(日)
リハーサル風景です~

IMG_1184.jpg

宮城県人会さがの富田さん、福島県人会の嶋田さんです。
IMG_1183.JPG

受付や会場内のお手伝いやコンサートのコーラスは
北九州市立大学 東日本大震災関連プロジェクトの皆さん


IMG_1187.jpg

そしていよいよ一部の講演会スタート!

IMG_1189.jpg

3年間の想いのつまった、とっても素晴らしいお話しでしたよ ラブラブ

二部のパネルディスカッションはそれぞれの率直な意見を聞けて
いろんなことを考えさせられました。

IMG_1193.jpg


三部のミニコンサート音譜
藤田ご夫妻のパーフェクトな演奏で大盛り上がりでした~

IMG_1182.jpg


IMG_1197.jpg

最後の抽選会では、徳水ご夫妻から突然の「ホタテ20食送ります!」とサプライズが クラッカー

IMG_1206.jpg

終了後は仙臺屋で打ち上げでした=ビール

たくさん働いていただいた、県人会直方チームのお二人キスマーク

IMG_1215.JPG


IMG_1223.jpg


秋にはみんなで「雄勝に行こうビックリマーク

ご協力いただいた皆様
本当にありがとうございました。