大先輩方と遊んできました(仕事の話も少々・・・) | 手術しかないと言われた方が『先生、なんとかならへん?』と来院される治療院です

手術しかないと言われた方が『先生、なんとかならへん?』と来院される治療院です

はじめまして院長の山村です。
私で三代目院長となる宮川接骨院は延べ何百万人の患者様を施術してきた経験,データがあります。
痛みの出る原因や健康情報、くだらない話を書いて行きたいと思います!

昨日は関西労災病院の大和田先生と大阪病院の島田先生と3人で北新地の

麻婆豆腐と独創的中華料理とwainのお店
RAKUSUI(ラクスイ)

に行ってきました。美味しいとよく耳にするそうで大和田先生に連れて行ってもらいました。

いや~

うまかった

辛いものが好きな私にっては味も深く喜ばしい限り







中々の辛さ!!! 食べれる具材がかなり少なかったが美味しかった。種を食べなかったら辛くてもいける感じでした




五川麻婆豆腐?
四川の上をいくという気持ちからのネーミングらしい。。。よくわからないけど一回で名前を覚えてしまった(笑)しかも、美味しい!!!

辛い料理を頂きながら沢山のお話が聞けました。人生の大先輩はなんでも答えてくれます。本当、なんでも。。。お仕事の質問や人生の相談、今までの経験のお話。

好きなご飯!
好きな人たちと食べる!
好きな人たちと話す!


最高の時間でした。なんてったって勉強になります

二次会は武庫川女子大学の脇谷教授と東京大学の田原教授もご一緒に。



よく考えるといつの間にか偉い方々ばかりに。。。20歳下の私がポツンと居させてもらい可愛がってもらえてることに感謝ですね

最後は大和田先生と〆のカレーうどん



これが何より一番辛かった

皆様、ありがとうございました