食べ過ぎ注意です! 後、自己判断も注意です! | 手術しかないと言われた方が『先生、なんとかならへん?』と来院される治療院です

手術しかないと言われた方が『先生、なんとかならへん?』と来院される治療院です

はじめまして院長の山村です。
私で三代目院長となる宮川接骨院は延べ何百万人の患者様を施術してきた経験,データがあります。
痛みの出る原因や健康情報、くだらない話を書いて行きたいと思います!

皆様、あけましておめでとうございます!
こんにちは!阪急西宮北口にて40年以上続き患者さんが諦めてる痛みを取り続ける宮川接骨院 院長 山村です
ご挨拶遅いですよねm(_ _)m 

来年の挨拶は早めにします!

年末年始はゆっくりと過ごせましたでしょうか?食べ過ぎて動かなさ過ぎて、、、の方々へ

あなただけでないから大丈夫

宮川接骨院 総院長の企画

どれだけ
お寿司
食べれる会?
が小さく開催されてました。

ちびっ子大好きくら寿司で第一回開催‼️
{F862CD5E-C66A-4D3C-8BDF-D16DB975CD89:01}

{5B363EBE-63F6-4C21-ACF1-C39DF8E9FEFC:01}


なんとこの先生たちみんなで170皿食べたご様子(^▽^;)

新年から活気ある人達の写真を見せて頂きました!

さてちゃんと仕事も頑張りますよ✨

最近ギックリ腰の患者様が多発しております。ギックリ腰、私も昔経験しましたがとりあえず、
    うごけねぇー
って感じですよね。来院された方の中で痛みが出てから2、3日たってから来られる方もおられますが理由を聞くと

『寝てるしかないと思ってた』
『動けなかった』

ちょいちょいちょい!!!
早期に痛みをとる方法あります

本来治療をしておれば治ってる期間なのに自分で判断した事により治りが遅くなることが多々あります。

【未来のギックリ腰のかたへ】

覚えておいてくださいね、時間を無駄にせず早めに治療を受けに来てください。なんとか出来ますから

宮川接骨院
兵庫県西宮市南昭和町5-15
0798-67-7061

阪急西宮北口より徒歩5分