風邪かも?(今日から使えるツボ知識) | 手術しかないと言われた方が『先生、なんとかならへん?』と来院される治療院です

手術しかないと言われた方が『先生、なんとかならへん?』と来院される治療院です

はじめまして院長の山村です。
私で三代目院長となる宮川接骨院は延べ何百万人の患者様を施術してきた経験,データがあります。
痛みの出る原因や健康情報、くだらない話を書いて行きたいと思います!

こんにちは。阪急西宮北口で40年以上続き患者さんが諦めてる痛みを取り続ける
宮川接骨院 院長 山村です


日々の温度差の変化に体調を崩されてる方が多くなっておりますカゼ

そんな時にご自身で出来るプチメンテナンスのご紹介です



背中なので押すことは難しいですがカイロなどで温めてあげても効果的ですよ。

今年も後少しで終ろうとしてますね。
最後まで健康にて年末年始のお休みをお過ごしください

宮川接骨院
兵庫県西宮市南昭和町5-15
0798-67-7061