プールに行ってきました
先週の日曜日、プールに行ってきました。
場所は因縁の鎌倉プリンスホテル。
ここは2年前、旦那が日焼けで火傷を負った悲劇の場所です・・・。
この日は生憎の曇空でしたが、遠くにはうっすらと富士山が見えていました。
プールの後はbillsで遅めのランチ・・・と思っていたら、
なんと2時間半待ち!!
2階のテラス席からは海が見えて気持ちが良いです。
そして、たまにバイクがうるさいです(笑)
旦那オーダーのアットリーフバーガーだったかな?
前日もハンバーガーを食べたのですが、この日も頼まずにはいられなかったらしい。
バンズの大きさに対して具のボリュームが凄く、食べづらそうでしたが
鎌倉のプール、恒例になりつつあります。





















