木曜日のドッグラン | mi-ya*dogs

mi-ya*dogs

☆ミニピン、ジャック、パピヨン、ハスキー、フェレット×4の大家族☆
手作り犬服や犬イラストやってます+*・゚

ボンブが手術の間、緊急連絡が入った時にすぐに駆けつけれるように病院のすぐ近くにあるインディでドッグラン。


とっても暖かくて、ドッグラン日和~♪



初めてサンにセントバーナードが!!


うひょほほおおおおおおかわええええええええ(狂





mi-ya*dogs


もっふもふ~♪


ぷてぃぺると比較するとこの大きさ!


mi-ya*dogs



体重は60キロくらいあるそうで、ペルルの20倍っ(゜o゜)


大きいから躾も大変なんだろうな~と思ったら、この子はすっごく大人しいの!!



プティにガウガウされても、反撃もしないし凄く優しい子でした~ドキドキ




セントバーナードが帰った後は、ポメラニアンがご登場



この子も今日ランデビューだそうです♪




mi-ya*dogs


最初は吠えたり、飼い主サンのそばから離れなかったけど、ペルルから遊びのお誘いを受けてテンションあげあげ~アップ



mi-ya*dogs


ペルルからお誘いするなんて、珍しいので感動して泣きそうになりました笑


ランデビューしてから早一年と半年…ようやく他の事も遊ぶようになってくれてママ嬉しいぞ~!!



って、やっぱり他の子は怖いのかな…

あんなに誘ってたのに、こられるとコテンと降参ポーズ



mi-ya*dogs




降参してから遊ぶ気がなくなったらしく、せっかくの来たんだからとヒィヒィくん(おもちゃ)で遊びました~

mi-ya*dogs




それから数分後、まるで写真撮ってくれと言わんばかりの二人



mi-ya*dogs




そういえば、トンネル新しくなってました~


新しくなったトンネルだけど、二三回教えたら自分から入ってくれるようになりました。

mi-ya*dogs



今日お預かりのフラットの二匹。

親子だそうです♪


mi-ya*dogs


プティにガウガウされていましたが、反撃せず…


もしかしてボンブがいるから喧嘩になるんじゃないのかな?と思った事もありましたが、やっぱりボンブがいないと寂しいですね。





明日はジャックオフのお話を書きます。

ボンブは復活してますが、あれ?いつもと違うかも…?