手術成功!! | mi-ya*dogs

mi-ya*dogs

☆ミニピン、ジャック、パピヨン、ハスキー、フェレット×4の大家族☆
手作り犬服や犬イラストやってます+*・゚

昨日手術終わりましたmi-ya*dogs-ani488012116d1e3.gif
 
 
4時くらいまで、病院の近くにあるインディで暇つぶししてましたが、なんとmi-ya*dogs-ani487ee44097759.gif
 
 
セントバーナードが来てましたmi-ya*dogs-19021.gif
 
 
後で画像UPしますねmi-ya*dogs-deco48aeb9ebec635.gif
 
 
無事に手術が終わったと連絡を頂き、後は経過を見るため6時以降にお迎えに来て下さいとの事
 
 
帰りに手芸用品店に寄って羊毛フェルトの材料を買うつもりが、無駄遣mi-ya*dogs-start~05~00.gif
 
 
 
 
mi-ya*dogs-101202_155318.jpg
 
 
エコクラフトに興味があったので、つい買っちゃいましたmi-ya*dogs-start~02.gif
 
 
 
7時前にまーくんが帰宅するので、一緒にお迎えに行く約束をしてそれまでの間エコクラフトしてましたmi-ya*dogs-apani490f0678e431a.gif
 
 
 
まーくんが帰宅後、ボンブを迎えに行ってきましたmi-ya*dogs-hy8_i1020.gif
 
 
麻酔のせいか、少し怠そうでしたが、無事に手術が終わってよかったですmi-ya*dogs-apani48e2f8f288a67.gif
 
 
ちょっと先生とペット課税について話を聞いてみたら笑われちゃいましたmi-ya*dogs-start~01.gif
 
 
先生はあまりペット課税について考えてなかったみたいです笑
 
 
獣医の意見も色々聞きたかったんだけどなぁ~
 
 
 
 
ボンブの歯はなくなっちゃいましたが、歯石除去してもらったからか口臭くなくなりましたmi-ya*dogs-ky_i1282.gif
 
 
mi-ya*dogs-101202_215632.jpg
 
歯の根元5mmくらい黄ばんでいたんですが、この通りキレイにmi-ya*dogs-apani4913a44da5593.gif
 
 
mi-ya*dogs-101202_215846.jpg
抜歯したところは縫合して、一周間後にまた病院へ行きます
 
 
プティに添い寝してもらっていい気分~mi-ya*dogs-ani48aedbdd886bc.gif
 
 
mi-ya*dogs-101203_223841.jpg