5日*今年最後のうじゃうじゃっくオフ会 1 | mi-ya*dogs

mi-ya*dogs

☆ミニピン、ジャック、パピヨン、ハスキー、フェレット×4の大家族☆
手作り犬服や犬イラストやってます+*・゚


土砂降りの雨が嘘だったかのように、日曜日は晴れて日差しが暖かかったです♪



ボンブは手術後という事で、ガウガウして傷口が開かないようにマズルカバー?を付けました


mi-ya*dogs



これとって~と言わんばかりに、いろんな人の所にすり寄っていってました笑


火が付く事はあっても、ガウガウできないとわかると興奮がすぐおさまり、喧嘩に発展することはなくなりました


やっぱり海外でマナー化されている事だけあるな、と実感。


ドッグランでの必需品がまた一つ増えました(*^_^*)




暖かいという事もあって、プティもビュンビュン走ってました笑


mi-ya*dogs


ペルルも頑張って走ってます


mi-ya*dogs



気づくと写真は走っている子ばかり…





mi-ya*dogs

mi-ya*dogs

mi-ya*dogs

mi-ya*dogs

mi-ya*dogs


ん…?この子は…?




4ヶ月の子犬チャンだぁドキドキ



mi-ya*dogs

mi-ya*dogs

元気いっぱい!色んな子に遊んで遊んで~と楽しそうにしてました('ω'*)
mi-ya*dogs




mi-ya*dogs

mi-ya*dogs

他にも沢山写真を撮ったのですが、ちょっとパソコンの調子が悪いので、また明日…



(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ